Obelisk**


--/--/-- --:--



生きているよ。

2012/01/06 11:46
最近はTwitterにこもりっきりです。
とりあえず、生きています。

ここは大学~社会人成り立ての頃の若々しい記録として残しておくとして、
別のところでまた書き始めることにしまんた!

見かけたらよろしくね。



no title

2010/05/15 20:45

サンリオは50周年らしい。知らないキャラも多いぞ!消えていったキャラも数多く…。



no title

2010/05/15 20:42

今日はじめてGUに行ってきた。なにこれ安い。スカート990円キャミ390円てどういうこと。



衝動買いです。

2010/03/22 21:30
今週もまた買い物をしてしまったwwwお金が…お金が…
カード払いと言う名の借金が家計を圧迫するのでござる…

スカートとジャケットをお買い上げなかなかよいですぞ~

というのも、学生時代は今より一回り太っていたので9号を着用していたのですよね…
痩せてしまった今となっては全部ゆるゆるで、特にスカートはほんとデザインと実際の丈が合わなくて不恰好

ってなわけで、自分の体が7号だと理解した大学院入学時くらいから、ちまちまと合ったサイズに買い換えをしてるというのが現状

それに加えて、社会人として普段は作業着でも何かあった時用にかっちりした服装を、と思って買うと足りないものだらけに思えてくるんですよね

ファッションって難しい



花粉症そのに。

2010/03/17 08:20

一昨日処方してもらったアレロック、むっちゃ効きます。あんなに悩んでたのが嘘のようwww
全く鼻水出ないし!下痢もなくなた!まじ救世主(メシア)ですおε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただし、副作用として食欲が増すとか…。心当たりあり。
今日からお昼はラーメンセットは自重しよう。肉まんの買い食いも、スナック菓子一袋食いも控えよう。


昨日もコロプラのプラ&スタンプ稼ぎのために軽くお車で遠くへ買い出し!。
神奈川県スタンプげっとだお

でもうちのとりさんが横浜と茅ヶ崎を往復している…(▼皿▼)Ψ
早く他の県を旅してほしいものです。



耳鼻科。

2010/03/15 22:27
花粉の症状が、鼻水・くしゃみ・目のかゆみ⇒喉のかゆみ・咳⇒倦怠感⇒湿疹⇒下痢
と、ここまできたから耳鼻科にゆきました…

鶴見駅前の井澤さんてとこです。先生はいい感じの方でした。お子様がうるさくてイライラしたけどw

飲み薬と点鼻薬もらってきました。アレルゲンの血液検査は希望したけどもっと早い時間にきて、だそう。
薬飲んでお風呂で洗い流して、アイボン、花粉ガードに加え、小型ナノイー発生機を導入、化粧品は敏感肌用に切り替え

これ以上できることない!良くなりたいです。



休日は。

2010/03/15 17:17

お買い物とかしてました(*^-')b銀座に行って、お目当ての紅茶とレッセパッセの白レースワンピをげっと♪
お気に入りの一品になりそう。。

なぜ銀座かというと…ワタクシ、最近コロプラにはまってしまいまして、 出来るだけ遠くでお買い物をしたいのです~!

プラも集まるし、スタンプも集まるし!インドア派の私がおかしなことになってまーす。



黄金柑。

2010/03/07 23:57

土曜日にふらりと沼津までいって、黄金柑とやらを買ってきたお!(*´∇`*)

黄色い蜜柑で、むっちゃ甘酸っぱくておいしーです。お値段は普通の蜜柑より若干オタカメ?


横浜から沼津は意外と近くて、高速乗ってからは一時間くらいで着いてしまいました。なんたるちあ。

一般道で、こっち直進で軽自動車のお爺ちゃんが距離感わかんないのか、左折で無理やり侵入してきて危うく事故りそうにΣ(゜д゜;)

リアルに「あ、事故った」と思ったおwww中学生の時の事故もですが、やけに冷静になるあの瞬間。なんたるちあ。
対向車がとまってくれたから事なきを得ましたが…ご老人は自分が判断力と運動能力が落ちてる事を認識してくれ!!マジで!!
昔のアンタじゃないんだ!紅葉マーク貼れ!

そのあとはスーパー銭湯にいって極楽ゴクラク(*^▽^)/★*☆♪
溜まってた疲れが一気に出たのか、今日は筋肉疲労と偏頭痛、とくに眼球が痛くて一日中ゴロゴロ。

土日二日間遊び倒せる体になりたいwwww



たまプラーザ。

2010/03/04 00:02

今日はずっと気になってたたまプラーザに行ってきました。

プラーザってなにがあるんだろうと標識等々で気にして早数週間(短)
結果、ちょっとお洒落なショッピングモールの群れ、で合ってるのかな?!
テラスと言う名の建物がわんさか。上の階にはまさにテラス的なレストランもあったりなかったり。

結局…言ってみたけどよくわからない!!(笑)
たまプラーザに詳しい方募集中です。



どうにもこうにも。

2010/03/03 17:54

やる気が出ない日ってありますよね。花粉のせいだと思いたい、こんにちはしるふぃです。

昨日がまさにそんな日でした。翌日の反応を仕込むにもやる気がでなひ…夕方定時すぎ、一人で実験をしているとなんか鬱々とした気分になってしまって( ´△`)

BOOK・OFFで花より男子を立ち読みしたあとに菊名の○座で先輩に話を聞いてもらいました。。

お通しのキャベツのおかわり自由なんですが、これだけでいける気がするッ!
お会計も2人で二千円を切る安さ( ̄▽ ̄)b
オヌヌメです。

今日は元気ですが花粉が本格化してきてきついwww



おはな。

2010/03/01 19:29

金曜日に貰ったお花が咲き始めました(`・ω・)

ちゃんとした花瓶買ってあげないとかわいそうかな…。

今日は体調が微妙だたので定時あがり。新しい携帯いじりながらゴロゴロするよー!(^o^ゞ



携帯変えた

2010/02/28 23:13
またもや二年ローンで携帯変えました!発売したばかりのP-02Bです( ´∀`)/~~

前は故障も重なってどうしても変えなきゃってのもあったけど、今回は一目惚れ(*´∇`*)
『近日発売』を見てから足繁くDOCOMOショップに通いげっつ。

まだ使いなれないけど、頑張って長く使います!!



面談。

2010/02/24 21:23
下期の評価面談が終わったお(^ω^)
普段よりやさしかったのは気のせいだろうか…こわいよガクガク。

帰りは焼酎をぐびぐびしてから帰宅!最近お酒飲み過ぎ?(≧▽≦)/
さらにその帰りはぐずってケーキ買ってもらって帰宅。。。お菓子で釣られるなんてなんという子供…



満州園。

2010/02/23 23:42
唐揚げ丼と焼きそばと餃子を二人でもりもり。
歯を磨いたのにニンニクくさいおwww

実験やる気なくなたけど、話聞いてもらったしなんとか頑張らないと。
発表でいじめられると思うと憂鬱ー!〓



数か月分の近況。

2010/02/15 08:56
100215.jpg

ず~っとちまちまと続けているRO。
2009年9月末、ついにハンターちゃんが発光してしまわれました。

作成したのがSSを見ると、2002年12月22日らしいので、ざっと7年!
なかなか感慨深いものがありますね~。当時はまだ10代だったのかと思うと顔面蒼白。色々と若かった・・・
これからもヒマを見つけてはちまちまとやるだろうし、忙しかったら休止するだろうし、ずっとずっとそんな感じです。

現実生活のほうは、頻繁に体調不良(含:生理痛)を起こしながらもなんとかやっています。
なんとかやっていると思っているのは私だけかも?!
年齢が年齢なので結○の二文字も見えてきてる感じですがどうなることやら。。

このBlogも放置されたり書かれたりと不憫な感じですが、Mixiメインになってしまっているので仕方のないところ。まったりちまちまと進めていきます~
では。



らーめん。

2009/10/31 12:56
1256961374-image.jpg
きしやだよ



26.5歳。

2009/10/21 13:11
先日20日で丁度26.5歳になりました。
小数点とかどうでもいいよ!!

今日はなんとなく会社にいきたくなかったので生理休暇を使って休んでるんですが。
というのも先日から茶色っぽい不正出血が
それに伴い下腹部痛・・時期的に排卵日であってもおかしくないのでそう思うことにしてますが、
(昔から排卵痛は結構あったし。)
やっぱり不安なので婦人科にいこうとオモイマス・・
前いったときは異常なしっていわれたケド。。

25を超えて、なんとなく体の調子がまた変わってきたような印象。
私は内臓がより一層弱くなってきた気がします、、、
私たちももう若くないし、メンテナンスを怠ってはいけない感じですね

心も体も無理しないで、充実した毎日を送りたいところです。



月曜日の朝。

2009/10/19 08:45
おはようございます。

大体いつもの駅を8時14分に出るバスに合わせて家を出る。
駅についたのが大体10分。いつも通りスリーエフに入ってます飲み物を買いつつざんぷコーナーへ。

うっwwはwwバクマン巻頭カラーだおwww
小畑絵ハァハァ…一通り眺め回した後、高木www高木様wwwwインテリ茶髪眼鏡イケメン漫画家wwww
私あなたとなら結婚してもいいwwww
私笑いの感覚加齢臭するからあなたと一緒にいられるわよwwww巷浦wwウザww私の高木様の才能つぶさないでww
ベロベロ舐め回す勢いでざんぷを見る。明らかにニヤニヤしてるし相当な変態だと思う。

と一週間分の高木分を補給。
何を言っているかわからねぇと思うが、時計は8時27分を指していた…
14分どころか24分のバスまで逃した!
これが月曜日トラップ…恐るべし。



毎度おなじみ。

2009/10/13 10:23
偏頭痛がひどいっす。
もはやわたしが頭痛…といってもあまり心配されないであろう勢いではなかろうかと思う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

産業医さんに、生理に付随する頭痛ならとピルを薦められましたが、ところがどっこい、母が乳ガン経験者であり私も現在乳腺症という身では飲めないらしーんですね。

しばらく偏頭痛に効くとされているマグネシウム飲んで和らいでたんですが、ここ一ヶ月くらいさぼってたのがいけなかったのかなぁ。
騙されたと思ってもう少し飲んでみよう!

では仕事へ。



中華街にて。

2009/10/12 23:20
1255357213-200910112328001.jpg
栗…?

と思っていたら本当にいたよ栗の押し売りwww
まあ普通に商売してただけかもしれませんが。。何故栗をあれほど売りたがるのか。

みなつみらいでやってたオクトーバーフェス行こうとしたら、入場制限゜。(p>∧<q)。゜゜
残念でござる、残念でござる。


翌日はあまりにも偏頭痛がひどくて人間やめたくなってた。久しぶりにあんなにひどかった。。



パジャマ。

2009/10/11 00:30
1255188609-200910102239000.jpg
勉強の息抜きを兼ねて(といっても腹痛期のためそれほど午前はできなかったのだけど)、ウニクロに寝巻を買いに。

フリースワンピースを購入。着心地いいわこれ(^ω^)

そして気が付いたらアクアラインに乗って海ほたるへ行っていた。
何を言ってるかわからねぇと思うが以下略。勢い怖いお(^O^)/

カップルだらけワロタwwwwあと外車だらけまじこえぇ…

途中夜の工場と、羽田空港に着く寸前の飛行機見て大興奮。
明日はちゃんと勉強しよっと。



試験に向けて。

2009/10/10 14:34
1255152872-200910101432000.jpg
勉強中。

だんだん疲れてきた…



| Home | Next
