Obelisk**


--/--/-- --:--



数か月分の近況。

2010/02/15 08:56
100215.jpg

ず~っとちまちまと続けているRO。
2009年9月末、ついにハンターちゃんが発光してしまわれました。

作成したのがSSを見ると、2002年12月22日らしいので、ざっと7年!
なかなか感慨深いものがありますね~。当時はまだ10代だったのかと思うと顔面蒼白。色々と若かった・・・
これからもヒマを見つけてはちまちまとやるだろうし、忙しかったら休止するだろうし、ずっとずっとそんな感じです。

現実生活のほうは、頻繁に体調不良(含:生理痛)を起こしながらもなんとかやっています。
なんとかやっていると思っているのは私だけかも?!
年齢が年齢なので結○の二文字も見えてきてる感じですがどうなることやら。。

このBlogも放置されたり書かれたりと不憫な感じですが、Mixiメインになってしまっているので仕方のないところ。まったりちまちまと進めていきます~
では。



6/26GvG。

2005/06/27 07:32
頭痛がひどいです、管理人ですこんにちは。
さくっと戦記かいちゃって課題やりつつやすんできます。

[6/26GvG。]の続きを読む



6/12GvG。

2005/06/24 17:35
今週は、ブリトニアを攻めてみようということで、
まずB1に。

砦主は聖魔同盟。
クロ高同盟さんと被りますが、お互い共闘の意思を確認し、
攻め落とします。

その後逆に聖魔さんと取りにいきますが、
とりあえず防衛ラインの手前まで進みます。

クロ高同盟さんとは対照的に、共闘をするのかしないのか、
やりたいことがよくわからない印象を受けました。
とりあえず聖魔とやり合うのは時間の無駄だということで、
B5転戦の指示が出ます。

砦主は倭寇同盟さん。(麻雀同盟さん・・?)

結果から先に書きますと、
残念ながら落とすことはできませんでした。

遊撃隊として、前衛さんたちが10名ほど防衛ラインの外に出て攻撃してきたのですが、
これはなかなかいい方法だと思いました。
砦の構造(防衛ラインがカプラより前)と、硬い前衛が多いということをうまく利用しているのかなーと、自分たちとの差を思い知らされました。
何度か突入するも、抜けられず。



砦を取ることはできませんでしたが、
楽しめましたし、自分たちについてより深く考えることができたので、結果的にはいいGvGだったと思います。



過去キャラ2。

2005/06/16 08:46
silffie~
Lv: 58

斧ケミを目指し、AGIを上げる。
性格にAGIは合わず消去。



silffie.
Lv:31

MEぷりの前身。
AGI支援にしようと思うが、
INT極でマゾくなりたくて消去。


Metear
Lv:64
鳥インフルエンザさん(バード)の引っ張り用。
プリを作るために消去。



過去キャラ。

2005/06/16 08:35
■過去キャラ
今までに消してきたキャラの紹介です。

silffie
Lv: 37

ROをはじめて最初に作ったキャラ。
ステがバランスなアチャ子たん。



-silffie-
Lv:68

アチャの代わりにメインになった子。
AGI先行、対念槍騎士。
弱すぎて消しました。




 pamella

 Lv:14

 この髪型が使いたかった。
 二番目に作った子。
 バランスマジ子たん。

 silffie.
 Lv:31
 なんとなくマジ子。
 氷雷。
 なんとなく消去。



metear
Lv:70

ぽちWIZとあげるために作成。
名前が気に入らなくて消去。
50転職なのでもったいなかった。



きゃらめも。

2005/06/16 07:21
■Chaos
ちまちま、細々と。
移住させてないアカウントです。出戻って、ちょこっとずつ育成。



Name: silffie.
Lv: 92
Skill: ME9 SW10
Status: INT99 DEX79 VIT22

MEなのにほぼペアで狩りしてました。
HPの低さに愕然としたのでVITがちょこっとあるんです。
今では少し後悔。




Name: silffie
Lv: 92
Skill: 罠一式 AS3
Status: DEX98 AGI81 LUK16+4

一番長いキャラ。
旧式スキルに、鷹全盛期のため微LUK。




Name: しるふぃ
Lv: 80
Skill: ホム(純ゼリー)、LP10、PP5、Ph10 余り21
Statuas: STR65 AGI60 VIT47 DEX35

Chaos帰還後、やっぱりケミが恋しくなって作成。
手伝ってくれた皆さんありがとう。
たぶん現在のメイン。ちまちま転生を目指す感じ。



きゃらめも2。

2005/06/16 06:25
■Idun
移住させたアカウント。
のわりにはほとんど育ってない(笑


Name: Pamella
Lv: 80
Skill: スクリーム5 私を忘れないで10 ジーク5 ロキ ニヨ
Status: DEX110 VIT84 INT36

Gv用に作成。
ロキとったけど、ダンサーで出たのはごく数回だったかなぁ。



Name: †silffie†
Lv: 82
Skill:支援一式 IM5 アンゼ10 キリエ8 サンクSWなし
Status: INT105 VIT80 DEX30

ROつまんなくなたら髪型かえさせられてた子。
2PCで廃屋でトレインをしWIZを光らせ、2PCでケミ用に火山ポタを出し、なんか不憫な感じ。


Name: Cetie
Lv: 71
Skill: LP5
Status: INT85 DEX60


付与でしかない。
一応LPありましたけど(笑



きゃらめも。

2005/05/18 19:15
■Idun
もうまともに稼動することはおそらくないでしょう。
装備も売り払い、未練はなし。



Name: しるふぃ
Lv: 80/48
Skill: SG10 JT10 AMP10 MS10 QM1 余2
Status: INT92 DEX74 他1

移住時に作成し、なんとかここまで育成。
色々な人に支えてもらいながら転生まで経験しました。
こんな場ですが、ありがとう。



Name: sylphy
Lv: 93/50
Skill: 兜コート3 その他コート5 塩酸5 Ph6 プラント5 LP10 PP5
Status: STR 80 VIT84+4 INT12 DEX50 AGI40

ソロで頑張っていたらいつの間にか93になっていました。
意外と早かった。




Name: Metear
Lv: 77/46
Skill: サンク5、ME9
Status: INT100 DEX70

ダンサー2PC支援用に作ろうとおもったのが最初。
でもダンサーを育成しなかったのはここだけの秘密。



5/8GvG。

2005/05/10 04:44
今日も今日とてGvG~。


C3防衛から、ということでしたが・・・
エンペが20時に出ないよっ?!

ということで時間がわからず同盟が防衛ラインにつけずに、スタダで羊同盟さんに落とされてしまいます。


[5/8GvG。]の続きを読む



うっかり。

2005/05/05 03:23
現在砦がフェイヨンなので、それ用に
うっかりこんなものを買ってしまったら、

お金がすっからかんになりました、しるふぃですこんにちは。
ゲーム中も現実生活もお金がありません。真性びんぼー!

でも実は院試勉強してて、あんまROやってないのですがね(@・ω・@);
無駄な産物だ・・・。

ちまちまお勉強しております。
積み重ねが実を結ぶと信じて!



5/1GvG

2005/05/03 14:42
今回も、APSで参加させていただきました。
キャラはWIZ。

C2の防衛からはじまったようですが、
ちょっと忙しくてC5の攻めから参加しました。
[5/1GvG]の続きを読む



ダンサー

2005/04/30 16:51
ROもしばらくあまりやっていませんでしたが、
ちまちまとダンサーのレベル上げをしてました。
一応、79にれべるあっぷ。
ステはこんな感じに。
QVロープ装備時ですが、VITが80を超えてようやく使い物になるようになってきました。
今後はまずVITを100にする予定。
そのあとは狩りを楽にするためにAGIあげるかも。

WIZの転生がいまいちぱっとしないので、
もし転生するなら、ケミかダンサーを考えていますが・・・。
(数年先になりそうだ

どちらかに絞ってやらないと無理そうなので、
どうしようか迷っています。
いずれにしても、転生を考えるなら多少狩りステにしたほうがよさそうですね。



| Home |
