Obelisk**


--/--/-- --:--



ダンサー

2005/04/30 16:51
ROもしばらくあまりやっていませんでしたが、
ちまちまとダンサーのレベル上げをしてました。
一応、79にれべるあっぷ。
ステはこんな感じに。
QVロープ装備時ですが、VITが80を超えてようやく使い物になるようになってきました。
今後はまずVITを100にする予定。
そのあとは狩りを楽にするためにAGIあげるかも。

WIZの転生がいまいちぱっとしないので、
もし転生するなら、ケミかダンサーを考えていますが・・・。
(数年先になりそうだ

どちらかに絞ってやらないと無理そうなので、
どうしようか迷っています。
いずれにしても、転生を考えるなら多少狩りステにしたほうがよさそうですね。



病院

2005/04/30 16:36
きちんと病院にいってきました。
診断は、膀胱炎+偏頭痛ということで、
お薬を処方してもらって帰ってきました( `_ゝ´)フォオー

偏頭痛の薬がやばいです。
ゾーミッグというトリプタン系のお薬なのですが、
超効く(・∀・)

これで快適な生活が送れるんだなーと思うと、
気持ちがやわらぎます。



むむむ。

2005/04/27 10:07
朝起きてみる。
トイレにずさーっ・・・。
やはり寝ていた分だろうか、排尿終了時に痛みがっ。
イタイイタイ。

痛い。


痛いよぉおおおおおマジデ。


これが噂の膀胱炎ですかー?
それ以降、やっぱりアクエリアス2lをがぶ飲みのせいか、
痛みもほとんどないものの。

頭痛のほうもやばいし、
ご飯食べたら吐いちゃうし、

明日正直に病院へ行こうと決意しました。

なんかシモネタちっくでごめんなさい。



体調不良。

2005/04/26 02:45
既に闘病日記になりそうな予感たっぷりです
あまり大声で言えないことですが、膀胱炎にかかってる気がします。
少し調べてみたら、女性には多いということで安心しました。
薬ですぐに治るらしいので、泌尿器科に行きたいところですが・・・。
泌尿器科で検索すると、なんていうか・・その、男性専用なページっぽいのばかりひっかかって、行く気になれません

頭痛の吐き気と、トイレ近いので、コタツとトイレを往復しまくり

雑誌会やらなくちゃーっていう思いもあって、
ストレス感じてるんだろうなぁ(*/□\*)

めげずに頑張りたいです



はじめてみました。

2005/04/25 07:15
というわけで、ブログはじめてみました。
まだまだわからないことだらけですが・・・
のろのろ書き綴っていこうかなと思います。

今日は研究室のお花見だったのですが、
偏頭痛がひどくて行けてません・・・。
脈拍と同時に激痛が走ります
さらに吐き気も併発してきます。
ひどくなると薬飲んでも全くきかなくなっちゃうのですが、今日はそうなちゃって泣きそうです

4年生が一発芸をするとかしないとか、そういうノルマもあったのですが、
女の子なので手料理を持っていけば免除されるはずでした。
けど頭痛酷くて起き上がれなくて、それどころじゃありませんでした。
ノルマがなかったら、一回吐いて少し楽になったので出向いてそうですが、
「何もないのかよー」とか言われるのが嫌で足が向きませんでした。

初日から後ろ向きですね!いかんいかん。
[はじめてみました。]の続きを読む



| Home |
