Obelisk**


--/--/-- --:--



ぶろぐぺっと。

2005/05/21 14:50
まっちぃも置いていたので、ぶろぐぺっとなるものをおいてみました。

記事の言葉とかを覚えるみたいですね。
じんましんとか、病気とか薬とかやばい単語ばっかり覚えているようでこまります。

ろくな子に育ちませんね、こりゃ。

さてさて明後日から入院してきます。
今日はパジャマなどを買い出しに行ってきました。

拍手メッセージに返信して、おやすみなさい。


>((;゜Д゜))ごごごめんなさい
そんなに「押しなさい」が怖かったですか
変えよう・・・。

>おしました、姫wwwww@ゆk
うむ、よかろう(@・ω・@)y-~~~

ではでは。



野球。

2005/05/21 14:44
野球でした。なんでしたっけ、なんとか杯。
うちの研究室は気合いが入ってますよ!

こんな格好の人だっています



結果は、24-6だかで僅差惜しくも
負けてしまいましたが、いろいろと楽しかったです。

なぜか約50m走をしたり、(合同棟の人は不審に思っていたでしょう)
「ちょっとぼーる」、とか「たぶんストライク」とかいう謎な審判をしていたM田さんのおなかにボールがズボッ!!
とめりこんだり、
みんな心配しなくちゃいけないのに大笑いしていたり、
いろいろありました。


↓はよっことM橋くんです。
暇そうですね!!そんな感じですた。(@・ω・@)




お母さん。

2005/05/19 15:03
入院やら手術やらで、書類の関係とかも色々あるので
母上がやってきました。

まっちぃが、お母さんがくると部屋がきれいになると言っていたので、だいぶ期待しておりました、が。


ま、まさかここまでとは!


すごいよすごいよおかあさん。
台所、洗面所、お風呂場次々にぴっかぴかー!!になります。
部屋が汚いとおもったら、母上を呼びましょう。

明日学校に行っている間にどれだけきれいになるんでしょうか。
わくわくしながら眠ります。
おやすみなさーい(@・ω・@)ノ



まったり。

2005/05/19 09:08
今日はうちの研究室はY本研と合同のぼーりんぐ大会+飲み会だったようですね。
楽しそうだなーと思いつつ、まだ行ける体ではありませんので
おうちでごろごろごろ・・・・
半年間、虎視眈々と狙っていた"真ん中賞"は一体誰の手にわたったのでしょうか。


明日母親がくるということで、少しずつ部屋の片付けをしたり
ROでBOSSちゅーしたりしてました。

さうの人と久々に組んでOH,OLやら回ってみましたが、
やっぱり緊張感がいいですね。
すぐに思い立って武器作っちゃうさうちゃんがとっても素敵でした。


さうちゃんかわいいよさうちゃん。
MVPの瞬間ってうまくとれないもんですね。


そういえば、ころころブログのスキンを変えてみてるのですが
字体の問題なのか、ずれるものが数種類あって困ってます。
暇なときに自分好みのデザインに変えようかなーと思っております。



きゃらめも。

2005/05/18 19:15
■Idun
もうまともに稼動することはおそらくないでしょう。
装備も売り払い、未練はなし。



Name: しるふぃ
Lv: 80/48
Skill: SG10 JT10 AMP10 MS10 QM1 余2
Status: INT92 DEX74 他1

移住時に作成し、なんとかここまで育成。
色々な人に支えてもらいながら転生まで経験しました。
こんな場ですが、ありがとう。



Name: sylphy
Lv: 93/50
Skill: 兜コート3 その他コート5 塩酸5 Ph6 プラント5 LP10 PP5
Status: STR 80 VIT84+4 INT12 DEX50 AGI40

ソロで頑張っていたらいつの間にか93になっていました。
意外と早かった。




Name: Metear
Lv: 77/46
Skill: サンク5、ME9
Status: INT100 DEX70

ダンサー2PC支援用に作ろうとおもったのが最初。
でもダンサーを育成しなかったのはここだけの秘密。



雑誌会。

2005/05/16 20:48
雑誌会、がんばってます。
ついに今日発表です。

完成度は・・・というと、後は打ち込んでしまうだけなのですが、

いかんせん体調がやばいです。

喉の激痛と、異様なまでの寒気。
風邪を引いたときは睡眠が大事なんだということを、改めて思い知らされます。


いっそのこと延期に・・・と思うかもしれませんが、
一度病院関係で延期してもらったので、さすがに今回は・・・というプレッシャーがあります。
やらなくちゃという気持ちと、それによって悪化する体調。
いつもどおりの悪循環ですね。

ではもうすこしがんばってきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

結局・・・・・
行きませんでした!

原稿自体は一応書き上げたのですが、
少し仮眠して起きたら38度近くまで熱が上がっていて(TT

やっぱり2回も雑誌会やらなかったってことで、
周りの先輩の目が気になって気になってたまらないのですが、

今はできるだけ気にせずゆっくり休もうと思います。



お寿司。

2005/05/16 06:34
ということでお寿司の話でも。
毎年恒例(?)部屋お寿司ツアーが開催されまして、
行ってきました、塩釜まで。

本塩釜の駅で降りたのですが、ほのかに潮の香りがしました。
いいですね、海の近い街。

高級お寿司屋さんっぽいところに6人で入ります。
とりあえず、適当にお願いし・・・

まず出てきたのは!


お茶。
これだけでもなんか高級感漂ってますね、錯覚でしょうか。

次にお味噌汁がきます(@・ω・@)


すり鉢(;゜д゜)!

サイズ比較にたばこでも置けばよかったのですが、
とにかくこれでかいです。
お味噌汁と聞いて、普通のおわんを想像していたのですが、
これが本場なのでしょうか。
庶民にはわかりません

そしてメインのお寿司がこちら(@・ω・@)


おいしそうですね、ええ、おいしかったです。
私はトロ、うに、海老、まぐろさんが好きなのですが、
どれもやわらかくて、ほんとにとろけそうでした。

この後海老みそを注文したのですが、
おいしさに負けてお写真とってません。

1年に1度の贅沢!っていう感じがしました(@・ω・@)
Nさん、S先生、ごちそうさまです。

帰りのホームで、おなか壊してしまったのですが、
やっぱり食べなれないものを食べたからでしょうか・・・・。



風邪ひきました。

2005/05/15 09:23
題のとおりです。
風邪だと手術受けられなくなりそうなので、きちんとなおします。

ま○っちのお祝いパーティー行けなくてごめんなさい。
行きたかったです。

ところで、みなさんは体温を測るときどこで測りますか

私は左のわきの下で測りますが、
よく漫画で口の中で測ったりしていますよね。
どこで測るのが一番いいのでしょうか。

研究室の先輩も色々やっていたので、私もやってみました。


?左わきの下  37.0 微熱ですね。
?右わきの下  36.7 あれ、測り方の問題でしょうか。
?舌の下側   37.3 高め
?舌の上側   37.1 
?○○○○   37.4 おぉ・・・ 
?耳の中     37.0

というわけで、口の中で測るのはよさそうですね。
お母さんに体温計を渡されたら、
是非口の中で体温を測り、
「お母さん、微熱ー。学校休むー」といってみましょう。

さて、くだらないことを書いていたらまた体がぽわぽわしてきました。
ゆっくり休みましょう。

実は明日雑誌会なのですが、果たして無事にできるんでしょうか。
結構頭が熱くて働かない状況なので、一抹の不安を覚えます。

ではみなさまごきげんよう。



入院

2005/05/10 16:11
というわけで。
23日から入院することが決定しました。
行ってきます。

ちょっと色々不安で、今日は一日中泣いたりしちゃっていましたが、
もう元気です。がんばれそうです。

それよりも保険のことが気になってきました。
生協のやつと、郵便局のやつで、どうやら2個入っているようなのですが、
2個使えるのでしょうか。

そうなると、お金がほっくほくっ?!

フキンシーン!!!

入院中は院試勉強がんばりますよ(@・ω・@)b



5/8GvG。

2005/05/10 04:44
今日も今日とてGvG~。


C3防衛から、ということでしたが・・・
エンペが20時に出ないよっ?!

ということで時間がわからず同盟が防衛ラインにつけずに、スタダで羊同盟さんに落とされてしまいます。


[5/8GvG。]の続きを読む



湿疹。

2005/05/07 15:44
メッセタイトルには、蕁麻疹と書いてありますが、
実はなんだかわからない湿疹がここのところずっと出ています。

みみずばれみたいになって、掻いたところが赤くなります。
いったいなんなんでしょうねこれ。

病院に行けといわれまくってますが、
まだ行っておりません。

日曜は病院はやってませんよね。
月曜日の午前は超音波検査、午後は院試勉強会なので遅れるわけにはいきません。
そうですね、火曜日にも行ってこようと思います。

無事を祈っててください。

P.S. 病気のカテゴリを作りました。増えないようにがんばります。



休日。

2005/05/05 17:26
こどもの日。
確か父親の誕生日だった気がするが、特に予定もなく、家でまったり。

起きてご飯を作ろうと、台所に立つ。

昨日の夕飯にカレーを食べたのが余っているので、
とりあえずカレーにしよう(@・ω・@)

さて、お米を炊かねば


米びつを、ぱかっと。










    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


お米がないぃいいぃいぃい・・・・・


さてさて困った。
まさかカレーのみで食べるわけにも・・・。

色々探していて、手元に発見したのはパスタ。
かけろという声が聞こえてくる・・・

パスタにカレー?!
どうなんだそれは・・・と思いつつどっぷりかける私。


こんなものが出来上がりました。

お味はというと・・・



普通においしかった(@・ω・@)

つまんないの!
でも、かれーうどんとかカレー南蛮とか普通にあるわけだから、まずくはないよね

みなさんも、お米がないとき是非どうぞ。



うっかり。

2005/05/05 03:23
現在砦がフェイヨンなので、それ用に
うっかりこんなものを買ってしまったら、

お金がすっからかんになりました、しるふぃですこんにちは。
ゲーム中も現実生活もお金がありません。真性びんぼー!

でも実は院試勉強してて、あんまROやってないのですがね(@・ω・@);
無駄な産物だ・・・。

ちまちまお勉強しております。
積み重ねが実を結ぶと信じて!



おでかけ。

2005/05/03 14:58
今日は、学校を早めに切り上げておでかけしてきました(@・ω・@)

ですが!バスの中で同じ研究室のN岡さんとかS藤さんと一緒になってとても気まずい・・・
私、同じバスや電車に乗られるってすごい苦手なんです。
お互いどこに行くんだみたいな雰囲気が漂うのがもう、ダメ。

おかげで険悪になるし( `_ゝ´)フォオ

とりあえず、メガネ屋さんに行き、
踏んで壊したメガネを直してもらう・・・。

そのあとお食事へ。
よっ○とK村さんといったという韓国料理やさんにつれてってもらう(@・ω・@)


なかなかおいしかったです。
辛いものが、あんまり得意じゃないのですが、
本場の味は違いますね。
甘辛いというかなんというか、ただ「辛い」だけじゃなかったです。
おかげでモグモグたべられました。

ずーっと寝込んでて、久々にお出かけしたので、
疲れて15時間くらい寝てしまったのは内緒ですよ。



5/1GvG

2005/05/03 14:42
今回も、APSで参加させていただきました。
キャラはWIZ。

C2の防衛からはじまったようですが、
ちょっと忙しくてC5の攻めから参加しました。
[5/1GvG]の続きを読む



| Home |
