Obelisk**


--/--/-- --:--



気は病から。

2007/01/20 14:37
病は気から。
逆もまた然り。

いつぞやも書いた気がします。
朝起きて猛烈に偏頭痛がやってきていたので、土曜のセミナーをさぼってしまいました。
行く気はあったんですけどね・・
偏頭痛は出かけてしまえばなんとかなるときもあるんですが、出かける気力がわきません。

就職活動は順調なような順調でないような。
結局ここでダメになっても、秋採用とか第二新卒も若干ながらあるのでは!とかいう変な期待が。
だから、なんというか危機感というものがあまりありません。

エントリーシート通った~、面接落ちた~、なんて今しかできない。
人生を賭けた一喜一憂も、ちょっぴり楽しいなって思ったり。
(変人かしら)

受験も確かそうだった。
模試の結果に一喜一憂して。
結局どうにかなっている。

だからきっとなんとかなるよ。
みんなでがんばりましょう。



ぱんや。

2007/01/17 03:30
最近パンヤっていうゴルフゲームやってます。
基本は無料、アイテム課金という流行のスタイル。



今はアリンをメインに使っていますが、かわいさではエリカかな・・とか思ったり。
でもアリンのほうが服が私好み。

ゴスロリゴスロリはぁはぁ。

ジュニアBになったらゴシックワンピースなのでがんばってます。
あと編み上げのサンダルもジュニアB・・・
今のガチャのアリンの服もほしいっちゃあほしいですが、さすがにあんまりつぎ込む気もないのでストップ><

そんな感じでゴルフの成績やスコアなんてどうでもよくなるゲームです。



とっくにあけている。

2007/01/16 06:01
あけましておめでとうございます。

相変わらずMixiとの併用です。
いや、こっちには書いてない最近なのでMixiでしか更新していません、と言うべきか。

しかしこあらのブログを読んだらちょっと更新してみようかなぁという気にもなったりならなかったり。
就職活動やらなにやらでそんな暇はないかもしれませんが。

ゲームの話とか愚痴とか、不特定多数の人が見てるからこそ書けそうな内容とか書いていこうかしら。
そんな妄想。

とりあえず、明日から早起きの毎日にする決意を固める。
早起きは今年の目標なのですが・・ね・・ うん。



| Home |
