Obelisk**


--/--/-- --:--



精神的休養。

2007/05/24 01:52
とてもお久しぶりです。
手術してから丸二年が経とうとしていますが、相変わらずアホで池沼で元気です。

でもやっぱり色々珍しいことだけに、心がぽっきりと折れることも少なくなかったりします。
数多くの人がこんな風に考えてたらどうしよう、とかね。
なにもしなくても勝手に涙が出るのは久しぶりです。

まあそんなわけでちょっと今週は精神的休養期間かもしれません。
長い人生こういう時間もあってもいいよね!

今日は早起きしたんですが、国際センターに行くとか行かないとか謎イベントだったらしいので自重。
明日にはきっと元気に復帰できることでしょう。


そんなわけでまったりROとか。

誕生日くらいの話ですが、クリエになりました。
連れもクリエになりました。
放置ホム万歳o^d^o

ADS投げたくて投げたくて投げたくて、棚7Fなんかにいっちゃったりしています。


推奨レベル:ADS4くらいから。非公平
時給:ありえないくらいおいしい。
お金:もちろん赤字
中の人:二人
用意するもの:クリエ2匹+強めのホム2匹+HP
主食:執行する者、慰める者、監視する者、保護する者
ホム頼み:デスワード、エンシェントミミック

片方のクリエをもう片方のクリエに追尾
基本的にホムは安息状態

主食はLA+ADS
ADS10+INTカンストで全部一発
デスワードとエンシェントは

「ゆけ!ぷリーフホムンクルス!」

でSCに入れたコールホムンクルスで呼び出して倒し終わったら即安息
SCでできる操作なので追尾が解けないという利点つき!

もう一人のクリエはPPとADS覚え切るまでの保険というかそんな感じと、雑魚の殲滅速度を上げるためだったりします。


そんな珍しい組み合わせでいかねーよ雑魚とかいわない!
PTの邪魔だよ雑魚とかいわない!
ほんとにPTさんにとっては邪魔そうでしたけどねw



| Home |
