Obelisk**


--/--/-- --:--



名古屋学会。

2007/09/28 07:19
ものすごく久々!!

25-27で名古屋の学会にいってきました。
みゅーきんのポスターも聞いたよ!いい研究してるNE☆

ポスター発表でしたが、空調のない体育館を利用。
あっついあっつい。テラあつす!!!
こんな時期にスーツとかとんでもないマゾとしか思えない。
でも世の中のお父さんはスーツなんだよね。まじマゾいわー

学会はほどほどにして、あとは高校の友達と遊んだり、実家がNAGOYAの友達のおうちに転がり込んでわんこと戯れたりしてました(*´∇`*)わんこイイ・・

最終日は名古屋城に。
お城すごーいって思いつつも内装がそのまま残ってるわけじゃないから、うーんって感じだったなー。
歴史的建造物っていうより観光地って感じ。いや観光地なんだけど。
山○研のT中くん3人組と遭遇。

山○研のおもしろさ&大変さをわかった学会でした。
みゅーきん、頑張ってね(笑)

そのまま帰ってきて部屋の電気つけっぱで死亡。
空港でまたT中君3人組と以下略。会いすぎw
ホテルも同じだったし・・てゆうか3人てどうなの・・!なんて突っ込んじゃいけないよね!!

そして学校に来ているわけですが、なんか疲労からなのか熱っぽくてだっるだる。
昨晩は疲労によるものと思われる蕁麻疹が大量に発生し地獄でした。

だが明日は芋煮。
いけるのかな。てゆうか何故わざわざ仙台ハイランドまでいかにゃならぬのだ!
むきー



| Home |
