Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はじめてみました。

2005/04/25 07:15
というわけで、ブログはじめてみました。
まだまだわからないことだらけですが・・・
のろのろ書き綴っていこうかなと思います。

今日は研究室のお花見だったのですが、
偏頭痛がひどくて行けてません・・・。
脈拍と同時に激痛が走ります
さらに吐き気も併発してきます。
ひどくなると薬飲んでも全くきかなくなっちゃうのですが、今日はそうなちゃって泣きそうです

4年生が一発芸をするとかしないとか、そういうノルマもあったのですが、
女の子なので手料理を持っていけば免除されるはずでした。
けど頭痛酷くて起き上がれなくて、それどころじゃありませんでした。
ノルマがなかったら、一回吐いて少し楽になったので出向いてそうですが、
「何もないのかよー」とか言われるのが嫌で足が向きませんでした。

初日から後ろ向きですね!いかんいかん。
追記。
うちに帰ってきた相方が、今日私がいなかったからって言って
桜の写真を撮ってきて見せてくれました。
こういうさりげないやさしさが、とても好きです。
だいぶ酔ってたけどね

ところで。
電車事故、凄惨ですね。
亡くなった方のご冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト



<<体調不良。 | Home |

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
