Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



異性バトン。

2005/12/08 13:18
なにやらがっさまから異性バトンなるものが回ってきました。
実験ばっかでネタもないし、答えてみます

『異性バトン』ルール
・男性は『女性』になりきって考えてください
・女性は『男性』になりきって考えてください

*今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください

?朝起きて最初にすることは?

歯磨き。いまいち目が覚めなかったらシャワー浴びます。
軽く朝食も取りたいところだね。

?あなたの職業(学校)はなんですか。それはどんな仕事?

医 者 。
あ、すみません贅沢すぎました。でもやっぱり医者はいい。かっこいいもん。
白衣がや ば い 。
そうじゃなければ警察勤めてみたいと思うんだよね!パトカーぶい~ん。

?どんな相手と付き合ってみたいですか?

のだめほどじゃなくていいけど、欠点がある子がいい。
「あ~、もう。俺がいないとだめだなぁ」とか思える子。
でも家に帰るとちゃんとご飯が作ってあったりしてかわいく「おかえりなさい」って言ってくれるとうれしいなぁ。

?自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

腹筋。あと腕の血管。
たまに見せるさわやかな笑顔。

?どんな格好をしてみたいですか?

襟がある洋服!
アイロンぴしーっって感じ。千秋様(笑)
下はあんまりジーパンは履かないかも?

?どこにいってみたいですか?

世界遺跡めぐり。

?もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

うーん、付き合うだけならいいんじゃないかな(笑)
でも結婚はやだねー。ずっと一緒にいたいとは思えなさそう。


?このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

私は基本的に女に生まれてよかったと、月に28日は思います。
だってスカート&ブーツが履けるし!
あ、でもこの間グローブボックス使ったとき肩幅足りなくてしんどかったから男でもいいなぁ。
世の中まだまだ男仕様。

?バトンを回す方々

どうぞ、ご自由に。
スポンサーサイト



<<12/11GvG。 | Home | ひとやすみ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
