Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



12/11GvG。

2005/12/12 05:43
外出したら、外出先でしゃっくりがとまりませんでした。
私一回しゃっくりが出ると、その日1日中止まっては出る、を繰り返すのです。
しかもそのたびに頭が揺れてひどいと頭痛につながる・・最悪です

しかし、バスの中で「あははははヒィイイック(大声)」をやってしまったときは相当恥ずかしかった。

そんなしゃっくりの止め方。いろいろ聞きます。

? びっくりする。
? 水を一気に飲む。
? 下を向きながら水を飲む。
? 塩をなめる。
? 舌をひっぱってもらう。
? 息を止める。
? 他のことに集中する。

などなど。たぶんもっといっぱいあると思います。

なぜこんなにあるか。

どれも効かないからなんでしょうね、やっぱ。

個人的には?で、背中たたいて驚かせてもらうと一番気持ちいいです。
とまる、とかじゃなくて気持ちいい。

どうやればちゃんと止まるんですかねぇ。
何かいい方法あったら誰か教えてください!


Gv戦記は続きからどうぞ。
外出してたこともあって、途中から参加。
ちなみにケミで!HWizってなーに。

B3 PEAT防衛のところを攻め込んでいるときでした。

とりあえずポタもらって突入ー!


バタバタしてたので、SCに白ぽ入れてませんでした・・・(+ω+`;)ゴメンナサイ


なかなかぶ厚い防衛ラインでしたが、次の突入で、エンペを殴れました。
自分の周りにはれおtnがいたのですが、私たち二人に前衛さんが結構追ってきていたように思えます。

結局私はエンペ殴ってるときに阿修羅でやられたのですが、
V前衛をV前衛で倒せるかと聞かれれば、おそらく答えはNOです。

逆に言えば、これを落としてラインを立て直す時に、エンペ周りの前衛をちくちく攻撃してる前衛さんがいましたが、それで死ぬわけがない。

「多少抜かれても追わない。阿修羅等にまかせる。」

これがとても重要に感じました。


自分はケミで攻めをとても楽しめました。

EMCゲーになっていた昨今ですが、今週は不発が多かったみたいで、EMCが来る前のようなGvができたと思います。
個人的にはこっちのがすきなので満足
でも、砦の落城ログが流れないのは勘弁してほしい。
多重とかどうでもいいからさ。BOTとかこういうの直そうよ。

SWATSの皆さん、戦ってくれたPEATの皆さんお疲れ様です。また来週。
スポンサーサイト



<<悪夢。 | Home | 異性バトン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
