Obelisk**


--/--/-- --:--



*My Alchemist(戦闘)*

2005/12/16 09:25
研究室のことばっかり書いても気が滅入るので、たまにはROのことでも~
最近メインちっくなうちのアルケミストについて。
パンダカートにしたらレベル上げの速度が変わりました。やる気MAX!(`ω´)

■ Status


ステはこんな感じ。
支援+ラウド入れてSTR90にしてあります。
あと10ほしいなぁ~。

Gv視野に入れていてかなりVIT先行であげてしまって、ソロがだいぶきつかったのですが、ここのところSTRに振ってようやくまともにソロができるようになってきました。
現在はAGIを上げ中。

■ 狩場紹介

?ノグロード1層

出現モンスター:ラーヴァゴーレム、カホ、ブレイザー、エクスプロージョン、グリズリー
効率:800k~1.2M(Lv83、STR80時)
金銭効率:赤字。カホcが出れば黒字。

水付与前提の狩場。武器はトリプルフレームサーベルで。
ハエ飛びCRが基本。
カホやエクスプロージョンは単体の場合普通に殴ってもおいしい

その他の敵はDEFが高いので触らない方が吉。
入り組んだ構造のために、人に会うことが少ないのでハエ飛びが気兼ねなくできるのがメリットかも。
SPが尽きたら戻り。


?ピラ地下

出現モンスター:ミノタウロス、ベリット、マミー
効率:400k前後
金銭効率:赤字

ここも水付与前提。火山同様入り組んだ構造なので、ハエ飛びでの狩りが基本になります。
ですが、被ダメが大きく白ぽの消費量が半端ないので、V型にはおすすめしません。
ここやSD4はAGI型に向いてる気がします~。
あと騎士。騎士強すぎ!卑怯!


?時計地下4F

出現モンスター:バースリー、ジョーカー、オーガトゥース、ミステルテイン
効率:600k前後
金銭効率:ちょこっと黒字、でもレアはまずい。

2PCできないときにはここにきます。
なので支援があればもっと稼げると思います。

狩り方は基本的にCR。SPが尽きたりしたら単体でピシピシ。
魔女砂が600zほどで売れる上にぽろぽろ出るのでお金稼ぎ&EXP稼ぎはここがおすすめかも~。


と、こんなところで狂気→屋台→クリエを目指してせこせこがんばってます。
他にいい狩場あったら教えてください(・x・)



<<しもやけ。 | Home | 悪夢。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
