Obelisk**


--/--/-- --:--



やることりすと。

2005/12/22 12:27
年明けが近づいてきました。
大晦日までにやることをリストアップ。
こうでもしないと忘れる自分がいる~

■やらなきゃならないこと

・パワポパワポ、そして要旨
 ・・・これだけはやらないと
・病院の予約
 ・・・いい加減これもしないと
   「あの、診察の予約したいんですけど」
   「いつがよろしいですか?」
   「できれば雪の降らない日が」
   「わかりません・・・」


・なんか、新しいテーマ(?)の勉強
 ・・・い ま さ ら?助教授Sは私に死ねと・・?

■やりたいこと

・年賀状書きたい
 ・・・ここ2年書いてない
・免許取りたい
 ・・・今日車で送ってもらって快適さを実感
・秋物をクリーニングに
 ・・・早く出さないと
・岩盤浴
 ・・・なんかいいらしいよ?
・大掃除
 ・・・ちゃんとしなくちゃね~
・人間らしい生活
 ・・・真剣に望みます



<<好みのタイプ。 | Home | しもやけ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
