Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



5/8GvG。

2005/05/10 04:44
今日も今日とてGvG~。


C3防衛から、ということでしたが・・・
エンペが20時に出ないよっ?!

ということで時間がわからず同盟が防衛ラインにつけずに、スタダで羊同盟さんに落とされてしまいます。


ですが取り返しに。

入ったときにはすでにロキが2枚張られていました。
後衛は復帰阻止にということでしたが、

今回前衛が少なく、どうも抜けられてないようだったので、中に様子を見に(@・ω・@)

1クリックでロキの外に行けそうだったので、SSの場所まで行って2枚目のロキ雷鳥にSGをふっかけてみました。


指示を無視した形になってしまいましたが、結果的にはうまくいきました。

APSで落とし、B5転戦の指示が出たころ、
ちょっとリアルでごたごたしてたので抜けっ!

帰ってきたときにはC2攻めをしてました。
PEACH同盟さんが宿主でしたが、ここもロキを2枚出しています。
広い一直線に、後衛が多めだったので、ロキ2枚がとても有効でした。

ぜんぜん 抜けられない!

ロキを抜けてまたSG撃とうとしても・・・・・


ヴァー

ここで、うさ隊長によるロキ潰し案が!(@・ω・@);;

成功するっ!(`・ω・´)b
ロキ1枚になり、がんがん押せるようになります。
が、ここで生解除がはいります(´・ω・`)

残り数分、SGを撒き撒きしながら攻めます。



ヴァー
白ぽきれた('A`)

残念ながら、砦無しで終わりました。
最後のSSなんか、すごい惜しい感じムンムンですが!

私的反省点をいくつか。
・防衛のときはもっと準備を早く(@・ω・@)
 防衛と知ったのが5分くらい前で、もうちょっと先に聞きたかったかもしれないです。
 今回、もしかしたら最初ERに誰もいなかったかもしれませんし

・前衛部隊からの状況連絡をもっときちんと(`・ω・´)
 ロキつぶしたとき、伝わってませんでしたし、
 生解除後、ラインが崩れてないと思ってWP前で待ってる人たちもいっぱいいました。
 突破力を高めるには、これが必須だと思います。

と、こんな感じで戦記終了~。
来週は出られないかもですが、がんばりましょうー
スポンサーサイト



<<入院 | Home | 湿疹。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
