Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



忘年会。

2005/12/28 17:41
明らかに喉が痛いです。
どうみても風邪です。

昔から、何かイベントが終わると風邪引いてましたが、緊張が解けるんでしょうかねぇ。
的場祭(懐かしい!)や富嶽祭などの後に風邪を引いていた姿を見た人も少なくないでしょう。

というわけで、今回も研究発表会&忘年会という一大イベントをこなし、見事に風邪を引いたわけであります。
人前で発表するっていうのはとても緊張しますね。
しかも自分で作ったスライド。自分の研究内容。
心臓ばっくばくで、きちんと話せませんでしたが、いい経験になったと思います。

いやしかし、忘年会はすごかった。
本当にすごかったです。楽しかったですけどね♪
(幹事の方、お疲れ様でした。)

幼児退行してしまった助教授を筆頭とし、4名の方が酔いつぶれていました。
皆さん日ごろの疲れが溜まっていたのでしょうか・・・

無事皆さんが家に帰れたことを祈るばかりです。

明日より雪のない地静岡へ帰省します。風邪が治ったら帰ってきます。
それではみなさん、よいお年をー!
スポンサーサイト



<<新年あけてました。 | Home | 好みのタイプ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
