Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



新年あけてました。

2006/01/09 12:33
あけましておめでとうございます。
今年の目標は、健康に生きることです。

入院しない、風邪を引かない。

12月30日に実家へ帰り、31日なんとなく体調も回復し。
元日は親戚のうちへ挨拶にまわりました。

その夜。
夜中の4時ごろ。すごい寒気を感じて起床。

39度台の高熱を出しました。

私の新年の目標は、28時間で還らぬものとなりました。
あーめん。


という感じで、ずっとうだうだと熱が続き、8日にゲホゲホ言いながら仙台に帰還。

10日に研究室の顔合わせです。
え?遅いとかおっしゃらないで、冬休みあそべてねーんだわよ。
私だって飲み会とか初売りとかバーゲンとか行きたかったんだよぉ。えーん遊びたいよぉ。
部屋の片付けだって終わっちゃいない。

ああもう明日は学校。
短い短い冬休みを今日1日堪能しようと思います。
スポンサーサイト



<<風邪と春と。 | Home | 忘年会。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
