Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



平凡な一日。

2006/01/19 16:35
私は日記を書くのが好きです。書くことも好きなんだけど、今日1日何があったかな~って考えるのが大好き
でもここ数日、今日は何があったかな~って考えても、
「学校行って~、ご飯食べて~、実験して~、ご飯たべて~、実験して~・・・」のループでちっとも楽しくありません。
これが卒業学年の宿命なんでしょうね

今日は、病院へ定期健診へ行ってきました(やっと・・・
内視鏡の検査で、悪いのが見つかればすぐわかっちゃう&また入院になるので、ずっとず~っと心にひっかかってました。

でも、検査結果は異常なし!!
とっても晴れやかな気分で病院の食堂の焼きそばを食べました。


こういうときに食べるご飯って、いつもの100倍くらいおいしく感じます。
一回の検診で4000円くらい吹っ飛ぶのですが、健康と、何よりもこの晴れやかな気持ちを手に入れられるなら、4000円くらい安い!って思えちゃいます。

その後学校で実験したのですが、浮かれてて保護めがねつけるの忘れてて、アセトンをうっかり右目の端っこにかけちゃって。
目をジャージャー水で洗ったら、コンタクトが張り付いてどうしようもなくなったので、右目のコンタクトだけはずして半日過ごしました~。

左目1.2、右目0.04の世界は暮らしにくかったです・・・原付運転しにくいー!
むーちゃんへ。
鞄こんなのです!


ちょっと見えないけどフリルふりふり~。
スポンサーサイト



<<学校。 | Home | *製薬メモ-戦闘ケミ*>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
