Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



学校。

2006/01/22 17:13
今日は日曜日だったけど、実験しに学校行きました。
日曜日の学校って人いなさすぎて、結構凹みます。

「なんで私休みなのに学校にいるんだろう・・・。

それなのに、手を老朽化したドアの木に刺しちゃって血がドバドバでて最悪。
せっかく学校きたのにいいことないな~

私の実験は、分子量が大きくて精製がGPCに頼りっきりになっちゃってます。
すごい時間かかるから、土日もやらないと進まない~。

うちの部屋は伝統的に、2月末近くまで実験をするようです。
去年は間近で4年生の二人がだんだんとやさぐれて行くのを見てましたし、M2のT田さんのノートを今日見せてもらったんですが、2月24日まで実験していました・・・。
しかも、「これまだマシな方じゃないかな。」
がっくり。

でも卒研発表の練習は行うのですよね!
両方とか、毎年どうやって切り抜けたんだろ。

う~ 不安だ。ちゃんと間に合うのかな~。

家に帰って、ご飯作ってて、「あと何分でご飯炊き上がるかな~」って炊飯ジャー見たら、炊飯ボタン押し忘れてたことに気がついた。
あんまりいい日じゃなかったけど、こういう日もあるよね。

あとは久々にROやって、Gvちょこっと出て終わり。そんな1日。
■RO GvG

久々にGv出れそうだったので、出てみました~。
B2防衛から。(あれ、ここB2でいいんだよね。)

今日はダンサーで参加しました。
けどなんかすっごい重い!とにかく重い。


スタートからサボテンさん(このエンブかわいいですよね)がきて、頑張ってみたものの、PCのスペックの問題なのかスキルが遅延しすぎるし、クリックしても全然歩いてくれないしで30分でやめちゃいました。

ギルドの皆さんごめんなさい。
完全防衛できたようで、よかったです!

同盟内で何度かインティミをされた方がいたようですが、インティミ使用ってどうなのでしょう。

「彷徨う者カードを装備するとテレポート不可マップでインティミディトが発動してしまう。」
というものが不具合のところで「確認中」になっているのが、公式で現在出されている見解です。

使ったもの勝ち、という表現は悪いですがIdun全体の動きを見るとそんな感じなのかな。

仕様なのかバグなのかはっきりしてほしいです!
本当に仕事が遅いですよね~。
スポンサーサイト



<<臭いとデートバトン。 | Home | 平凡な一日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
