Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



臭いとデートバトン。

2006/01/24 06:26
突然ですが、左隣の席の人から、異臭がします。
部屋がのだめに劣らないほどのゴミ溜めらしいので、彼の部屋の匂いなのかもしれません。
そう考えると机を1mくらい離したくなってきました。

偏頭痛期で匂いに敏感なこともあって、きっと鼻につくのかも~。

おしゃれをしろ、とは言わないけれど、体臭に気を使う(お風呂に入る)、洋服の匂いに気を使う(きちんと洗った服を着る)。
これは「おしゃれ」ではなく「身だしなみ」。
他人に不快な思いをさせないための最低限のことでしょうっ!
と思わずにはいられません。

さてさて、まっ○ぃから回ってきたデートバトンなどを解答してみようとおもいます。
mixiのほうで答えたような気がしてたのですが、錯覚だったみたい。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

え、ごめんなさい。本当にごめんなさい。
悪いとは思ってるんですけど、なんか遅刻しちゃうんです・・

というわけで現実的に考えて私が待つことは皆無。
なので、相手が遅刻してきたときは、いつも待たせてる分何時間でも待ちますよ
お決まりのせりふ、「ううん、私も今きたとこ」ですね。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

ありえないっていうありえなさが判らないけれど。
着ぐるみだったら別にいいです。かわいいじゃん
全身タイツ?うーん、ちょっとそれはナシかなぁ。ユニクロとかコムサあたの安めのとこに入って適当に買って着替えさせるかも・・・?
普通、の部類の服装なら何も言いませんよ。
そんなところも含めて好きなのかもしれない?('A`)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。

家に帰ったらどうなるか覚えていやがれ


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
   どうします?

普通に先に払います。家に帰ってから清算、はいつものことなのでそこで話し合い


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

携帯はおそろいよりも、自分が気に入ったやつのほうがいいです。
でもでも、会社は一緒がいいよね~。絵文字の関係で


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

あまりに早い。1ヶ月はないなぁ~。
親に紹介=結婚も考えてるってことなら、最低1年は付き合わないと。
1ヶ月じゃまだまだ、相手の嫌なとこは見えてこないっ!


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

相手に安定した収入があればOKします。
そうじゃなければだめかな。だってそうでしょ~、結婚って愛だけで成り立つものじゃないし。
結婚したら子供もほしいし、二人でちゃんと暮らしたいもの。


Q8.次にバトン回す人

やってみたいひとどうぞー。
スポンサーサイト



<<ここにきて。 | Home | 学校。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
