Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



読書中。

2006/01/28 08:08
最近、模倣犯(全5巻)の文庫版を本屋で見かけてず~っときになってたんです。
「あ~、買いたい。でもお金ない・・・」

ほんとはハードカバーで買おうと思った時期があったんですけど、
お金と、何より本棚の空きがないので文庫版が出るまで待とう、と思っていたのでした。

生協で見かけて(最近文庫本の品揃え悪くはないですね。)1巻買っちゃいました。
10%OFFだしね、うん。

私が言うまでもないですが、コレほんと面白い
どんどん先を読みたいんだけど、早く終わっちゃうのは嫌だ。
そんな葛藤があるんです、面白い本って。

そこで私がよくやるのは、大人買いしないで、1巻ずつ買っていく。
ちまちま、楽しむのです。

で、1巻が終わったので生協に2巻を買いに行ったんだけど・・・


ない!

昨日まではあったのにぃぃいい~~誰だ買ったのー!
あったのは4巻1冊と、5巻2冊。

うーん、これは確実に敵(ライバル)がいるね、少しずつ読み進めてる敵が。
誰が読んでるんだろう、かっこいい人だといいよね。
上半身裸で、下半身ジーパンのみ。「実験疲れたわー」とか言いながら読んでるかもしれない。


そんなくだらない妄想をする時間も、また楽しみ。
スポンサーサイト



<<筋肉痛。 | Home | ここにきて。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
