Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



筋肉痛。

2006/01/29 16:21
さてはて、「卒研の息抜きをしようの集い~ボウリング投げ放題Ver.~」へ参加してきました。

K良研でやるときも2ゲーム。
彼氏とやるときも2ゲーム。
友人とやるときも2ゲーム。

というわけで、3ゲーム目以降は未知の領域。
5ゲームも投げ続けるなんて、腕が持ちませんでした
5ゲーム目はなんと66

体力ないなぁ・・・私。


今朝起きてみると、当たり前のように筋肉痛に・・・。
「あ、でも翌日にきてるっていうことはまだ若い証拠!

なんて浮かれてるのも束の間、夜になるとだんだんひどく・・・
まだまだ明日も痛そう。もう歳なのかしら。

偏頭痛も手伝って、なかなか家事とかこなせない日曜になってしまいましたが、
昨日、久々にストレス発散できたからよかった!今日の気分の晴れやかさから考えると、相当ストレス溜まってた感じがします。
みんなありがとー!
スポンサーサイト



<<ストレス。 | Home | 読書中。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
