Obelisk**


--/--/-- --:--



ストレス。

2006/02/02 16:20
「人生には普通のことと嫌なことしかない、って思えば残りの1ヶ月乗り切れるよ」

これは卒論に向けてイライラしはじめている私に、右隣のMさんからいただいた言葉であります。
な、なるほどー。

そう、いいことなんてあるわけが。

S助教授には「ストッキング伝線してるよ~」と言われ。(気がついても女性のふ、ふふふともも部分を見てると考えられる発言をするのはどうなのでしょう。)

博士課程のKさんには、ぶつかっても謝ってもらえない。
それどころか、その拍子にアセトンの缶の角に脛をぶつけてアザを作っても謝ってもらえない。(ちょ~~痛かった・・・)

こんな風な日常のイライラを考えた時、上の言葉を思い出すと、自然に乗り越えられるようにまで精神が不健康になってきました。


あと一ヶ月、うちの部屋で研究を行っていくには相当な覚悟と鋼鉄の精神が必要とされているようですが、死なないように頑張ろうと思います。



<<卒業単位。 | Home | 筋肉痛。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
