Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



卒業単位。

2006/02/03 15:46
今日、研究室の同期のT君に、「無機集中講義の単位でてるよ」って言われて、あわててネットでチェックしました

そしたらなんと、85点だった~
無事1単位げっと!です!

ということは~・・

課題研究を抜かした卒業単位ゲット!であります。

これで本当に心置きなく卒研だけ頑張れます~。

ずっとずーっと心配だったのです。
本来前期の講義で、延期にならなければこんな不安とはとっくにおさらばだったのですけどね

しかも、レポート課題として講義の感想を要求されまして、
「批判意見を聞きたい、次の講義に役立てたい。」と教授が仰ってたので、
要求されたA4用紙1枚に、思いっきり批判意見を紙面いっぱい書き連ねてしまって。

提出後に、「批判しすぎでむかつくからこの子不合格ね」とかになってたらどうしよ~~~
と不安だったのです。

いやいや、ほんとよかった。
4年間がんばったご褒美(気が早い?)に、今日はハーゲンダッツのいちご味を買って帰りました。
そー言えば。今日は節分です
恵方巻き?とかいうのを食べる習慣を、実は今日始めて知ったのですが。
(去年も研究室で食べたらしいのですが、実験ノートから判断すると休んだ模様)

話から察するに、最近できたらしい習慣?なのでしょうか。あ、それって習慣っていわないか
それとも関西の方では昔からあったとかなんとか・・どうなんだろ~、ちょっと気になる。

「年(数え年)の数だけお豆を食べる」っていうのが、うちの習慣でした。
スポンサーサイト



<<最近の悩み事。 | Home | ストレス。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
