Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



贅沢。

2006/02/19 05:22
高校の友人がみんな卒業旅行に行って帰ってきてる頃です。
うちの大学の日程を恨みます。心底恨みます。
こんばんは、しるふぃです

学食の2Fにある、喫茶AOSISの看板に、贅沢の説明が書かれていた時期がありました。
必要以上にお金や時間をかけること」だったかな。
広辞苑か何かから引っ張ってきたようですが。

お店の宣伝に、必要以上なんて書いちゃ~お客減るんじゃないか?!
と、他人事の心配をよくしていました。

旅行に行けない、でもそんな私も贅沢がしたい。
そこで手軽にできる贅沢法を二つほど紹介してみましょう。


■まどろむ

うちが朝弱いというのは、中学校~大学の友人なら大体知ってると思います。
低血圧低血糖、朝は体が全然動いてくれないんです。

某こあらに、あまりにも朝の顔色が悪くて心配されたこともしばしば。

そこで朝、体が自然に動くくらいになるまで、うとうとうとうと夢の中と現実世界をさまようのです。
もー、これ最高に幸せですよ!

今朝、9時半に目覚ましをセットして、体を起こしたのは12時半。
なんて無駄な・・・と思う人もいるかもしれませんが、うちにはこれが最高の贅沢です。

まあ、平日にやったら大問題ですが・・!


■ハーゲンダッツ

次には、アイスですね、アイス。
うちは冷たいものが大好きなので、アイスをよく買います。

アイス食べたい~、って思ったときに、60円のガリガリ君じゃなくて250円のハーゲンダッツを手に取る。
これだけでセレブな気分を味わえます。
レジに出すときも、「君みたいな愚民とは食べるものが違うんだよ」っていう気分になれます。

そうそう、そのハーゲンダッツですが、今季節限定が出てますね~。
その中のひとつの、チーズケーキ味、超絶品!

今までハーゲンダッツの中の王者は苺でしたが、このチーズケーキはそれを更に凌ぐおいしさ。
レギュラーメニュー希望です。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



<<実験はいつまでやるの。 | Home | 写真。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
