Obelisk**


--/--/-- --:--



実験はいつまでやるの。

2006/02/21 11:13
■研究

今日、部屋の担当教官からよくわからない言語をいただきました。
卒研発表会が3月6日と言ったら・・・

なんだ、まだまだ実験できるじゃん

えっ?!

K良先生は、もう方向性のディスカッションを今週中にしようという話をしているのに・・・
超、板ばさみ。

みんながパワポ、パワポ、って言ってるの聞くと超焦る~

私、終わるんだろうか・・・
むしろ、合成成功するんだろうか・・・?

悩みは尽きません。
■Ragnarok Online

まあ、悩んでばかりいても事が進むわけじゃありません。
たまには息抜き。

ずっとあがっていませんが、こんな感じになってます。


ようやくJobが46になり、INTボーナスが転生前のJob50と同じになりました。
しばらくは、素INT93まであげるつもり。

ブレス込みで、DEX装備(りんご、QDロッド)でINT115、INT装備(ティアラ、DDアーク)でINT120という都合のいい数字になれるのです。

□城2F


INT115で行くのですが、ちょっとまだきつい感があります。
禿がSG6回あたるだけじゃ死なないので、ねてぃの氷割りがいつも大変そう

その上、深淵に対して、SG3回→JT10詠唱がギリギリ間に合わないのがつらいです。
もうちょっとレベル上がってからじゃないと微妙ですね、ここは。

楽しいから、すきなのですけど

あと最近よく行く狩場はごつミノ、廃屋ですが・・・3つのローテーションは辛い・・・。
かといってPT組む時間はもったいないしなぁ、と微妙な感じです。



<<かみさま。 | Home | 贅沢。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
