Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



風邪ひきました。

2005/05/15 09:23
題のとおりです。
風邪だと手術受けられなくなりそうなので、きちんとなおします。

ま○っちのお祝いパーティー行けなくてごめんなさい。
行きたかったです。

ところで、みなさんは体温を測るときどこで測りますか

私は左のわきの下で測りますが、
よく漫画で口の中で測ったりしていますよね。
どこで測るのが一番いいのでしょうか。

研究室の先輩も色々やっていたので、私もやってみました。


?左わきの下  37.0 微熱ですね。
?右わきの下  36.7 あれ、測り方の問題でしょうか。
?舌の下側   37.3 高め
?舌の上側   37.1 
?○○○○   37.4 おぉ・・・ 
?耳の中     37.0

というわけで、口の中で測るのはよさそうですね。
お母さんに体温計を渡されたら、
是非口の中で体温を測り、
「お母さん、微熱ー。学校休むー」といってみましょう。

さて、くだらないことを書いていたらまた体がぽわぽわしてきました。
ゆっくり休みましょう。

実は明日雑誌会なのですが、果たして無事にできるんでしょうか。
結構頭が熱くて働かない状況なので、一抹の不安を覚えます。

ではみなさまごきげんよう。
スポンサーサイト



<<お寿司。 | Home | 入院>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
