Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



受験。

2006/02/25 12:39
今日と明日はうちの大学の入試のようです。
先日母親と下見に来ている子を見かけると、「君の4年間はロクなもんじゃないよ、実験まみれになるだけだよ」と言いたくもなりましたが、大学生活を夢と希望と合コンに満ち溢れたキャンパスライフだと信じていたら可哀相なのでやめておきました。

さて、この間実験が成功したかもしれないと書きましたがどうやらニアミスの模様。
東大落ちて早稲田行きました、みたいなそんな感じ。
まあ、それはそれでいいかな。ってね。

しかし、4年前の今日私も入試だったんだなーと考えると、4年間ってとても早く過ぎたような感じがします。
それだけ充実してたということでしょうか。
そうだったらいいよね、うん。

何かとネガティブ思考な最近ですが、励ましてくれる先輩や土日なのに登校してきてくれる先輩とか見ると、「ああー、もっとポジティブに頑張らなくちゃ!」って思います。

今日はまっちぃとおいしいお夕飯にしたし、ちょっとポジティブくんが舞い戻ってきた感じ
うん、いい調子だ~。

□WEB拍手
>GENちゃん
素敵なシンクロです!れぽーとは終わったのかな?
うちはごらんの通りあとちょっとで終わります。
そうしたら是非是非遊びましょう~!
スポンサーサイト



<<明らかに。 | Home | かみさま。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
