Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明らかに。

2006/02/27 14:32
明らかに末期です。
明らかに体力がないです。
明らかに気力もなくなりかけています。

ドラクエでいったら戦闘画面が黄色い感じ、こんばんは、しるふぃです。

もー、タウリン1000mg摂取しても元気がでないんですよー。
そういう日が重なって異様に眠いし、偏頭痛は酷いし。

UVの測定とかを終えたのですが、対照化合物を作らないといけないということでてんてこまい。
GPCかけなくちゃいけないのに、溶媒のトルエンがなーい!

ちょっとー、金曜日に残り1缶に入ってたから注文したのに・・・。
この状況はありえない。誰よ、18Lも使ったの。
というわけでクロホのGPC待ち。今日はパワポも仕上げないといけないから、学校で夜を明かすかもしれません。
できれば帰りたいなぁ。

以下、偏頭痛トーク。
偏頭痛なんですけど、最近今までなんとも思ってなかったことが偏頭痛によるものなんだっていう発見がいくつかあります。

■目の奥の痛み
昔、これ眼精疲労だと思ってたんですよ
でも、一度酷い偏頭痛の時にありえないくらいの目の奥の痛みが来て、「もしかしたら、これ偏頭痛の影響なのかも?」って疑いました。

で、ネットで調べてみたら結構ある症状らしくて、眼精疲労じゃないんだ~、ってびっくりしました。
高校の時から眼精疲労がひどくて・・って言ってお母さんに揉んでもらったり冷やしてもらったり色々お世話してもらったんだけど・・・

考えてみれば、いつも頭痛のときだったかもしれない。


■煙草の臭い
これはこの間実家に帰ったときの本で見ました。
「煙草や香水の臭いも偏頭痛を誘発すると考えられる」、みたいな記述。

私の煙草嫌いは一部で有名だと思いますが・・・
いつも、「煙草の煙で頭痛がするから」って言ってると思うんです。

特殊だと思ってたのです、自分のこと。
中学くらいからずっとそうで。職員室の喫煙所で頭痛を覚えたのが始まりかなぁ。

でも、私だけじゃなかった!!!!っていう感じ。
見たときは超うれしかった。

でも、吸っていい?って聞かれればOKします。
そういう心遣いだけでうれしいし。薬飲んで予防することだってできるから


■香水の臭い
香水に関しては、超苦手。
これは頭痛の前に吐き気がきます。吐き気から頭痛が起こる感じ。

実際に香水きつい人のそばにいると吐いてしまうこともあったり。
そのあと頭痛。

ってわけで、5FのY本研の化粧のきつい秘書さんなんとかできませんか(笑)
廊下ですれ違って「うっ」ときて、トイレに駆け込んだら彼女がトイレから出てきたところで臭いがこもっていて吐いてしまった、なんて。
冗談じゃないですよ~、ほんと。

香水つけてる人って、自分の臭いってわからないものなんでしょうか。
まあ、体臭がわからないのと同じなのかな

それにしてもアレは公害レベル。
どうせうちの学科の男なんて、教授も含めてフラスコにしか興味がないからいっぱいつけても無駄だって~!

ってあれ、偏頭痛の話してたのに。
スポンサーサイト



<<早退。 | Home | 受験。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
