Obelisk**


--/--/-- --:--



早退。

2006/02/28 16:13
教授との発表練習を終えた後、いつも超お世話になっているD3のNさんから早退を命じられました
というのも、ほんとやばかったから・・。
昨日結局寝たの5時で、しかも原稿書かなくちゃ~って思いつつの睡眠で、ぜんっぜん安眠できてなくて・・
5分前に考えてたことを忘れるし、立ってるとフラフラして背もたれが欲しかったし、とりあえず上の瞼は下の瞼と恋人で。

確か、12日から土日も休まないで学校いってたけど、やっぱり休日って大事なんだ~

うちが体力なさすぎるだけなのかもしれないけど。
考えてみれば、Nさんだってうちらのために毎日来てくれてるわけだし、助教授のIさんなんかは土日も超遅くまでいるわけだし~。
よく元気でいられるな~、と尊敬。

みんなすごすぎ

そして大感謝。

うちなんかのパワポを真剣に見てくれたり、相談にちゃんと乗ってくれたり、たぶん自分も疲れてると思うのに、先輩ってすごいな~、っていっつも思ってます。
うちもそーいう人になりたいです。おしまい。

・・・なんか小学生の作文みたい(笑)



<<あと少し。 | Home | 明らかに。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
