Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あと少し。

2006/03/01 23:24
自分用メモ。

・要旨を書いてだす(いまだに白紙)
・今日中に教授と2回目の練習
・とりあえず朝パワポと読み原稿を助教授にメールで送る

睡眠時間3時間で飛び起きてみました。うぅ、眠い~
測定が昨日で終わり(・・・と信じたい)、おそらく今日からパワポ制作に真剣に取り掛かれると思います。
がんばるぞ~

------------------------------------
(追記)
現在、うちの部屋の教官が私のスライドと読み原稿を直してくださっているんですが・・

で す が。

WEB上でそのまま直されるのってなんか気分が悪い。
時間はだいぶかかるかもしれないけど、私が書いたやつを打ち出して、それに赤ペンを入れるっていう方が私は好き。

自分のどこが悪かったかがすぐにわかるし、何よりも自分の力で直せる。
確かに、発表という場で体裁を整えることは大事かもしれない。

だけど、それよりも学生の力を育てることのほうが重要なんじゃないのかなぁ。
なんて不満を持ってると、最近のうちはすぐ態度に出ちゃう。

気をつけないと

------------------------------------
(追記2)
そういえば、昨日実験中にご迷惑をかけたNさん、Oさんごめんなさい
(見てるかわからないですが

NさんやMさんに昨日1日お世話になりっぱなしな状態で、
「さっさと蛍光取りなよ」って言われまして。

自分の中では、「これ以上頼るわけにはいかないよなぁ」って思ってたのです。
でも、操作説明とかがなくって自分じゃ取れなくて・・

そんで、自分のふがいなさと、教官の思いやりのなさにポロっとね。
出ちゃったわけです。


しっかし、ここ数日愚痴日記が続いてますね~。
でも卒研間近っていうことで仕方ない、はず。

読んでくださる皆さん、あと数日楽しくない日記にお付き合いくださいませ
スポンサーサイト



<<聖剣伝説。 | Home | 早退。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
