Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



卒研発表。

2006/03/08 07:01
卒研発表、無事終わりましたね~
みなさん、本当にお疲れ様でした!

うちの発表は、レーザーポインタがつかなくてあたふたしてたら台詞飛んじゃったけど、それもひとつの経験ってことで。
次に活かしたいですね。


昨日は研究室と学年それぞれの飲み会でしたが、この学年で入学できて、この研究室に配属できてよかったなぁ、と思いました。

どっちかが違ってたら、卒業できなかったかもしれない

一緒に励ましあってがんばれる仲間がいて、一生懸命面倒を見てくれる先輩とダンディな教授がいて、幸せでした。
まだ仙台に残る人は、今後もよろしくです!

仙台を出て行っちゃう人は、また機会があれば遊んでください

-------------------------------------------------------------

ヤプログがアップデート?みたいなのをしたらしいのですが、今まで入っていなかった右上部分のPRが入ることになり・・・
フリースキンは対象外のはずだよ!プンプン!

しばらく様子見して、対応がなかったらヤプログやめようかなぁ~、という感じ。
広告がなかったから、ヤプログ選んだの(笑)
スポンサーサイト



<<*製薬ケミ* | Home | 聖剣伝説。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
