Obelisk**


--/--/-- --:--



*製薬ケミ*

2006/03/14 04:51
やっぱりちゃんと製薬してみたいってことで、製薬ケミを作ってみました。

マリオをもらって製薬する機会があることを期待して、LUK>INT>DEXであげています。
INTを最初に素50まであげて、ケミ転職まではずっと2PCで土精をFBで。

その後はサンドマン→時計B4でがんばってます。
一度臨時にも行ったのですが、まるっきりお荷物状態でちょっと悲しかった


当たり前だけど、火力は劣るし、ヒールもヒルクリじゃ追いつかないし、前衛にしては超微妙だし・・
でも製薬なんてこんなもんかーって思いながら臨時にまざろうと思います。

これ以上戦闘能力があがらないって考えるとゾクゾクしてくる今日このごろです。
現在、58/28。ジョブ40超えたら一回製薬してみたいですね~。

あと、ちょうどリヒが来るのでホムとってみようと思ってます。



<<松島~。 | Home | 卒研発表。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
