Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



松島~。

2006/03/14 05:10
卒業旅行ってことで、12~13日と、女子ブログ隊で松島に行ってきました~。
まっちぃの日記にも書かれてるけど、目的はまったりして日ごろの疲れを癒すことと皆から色々聞き出すこと!です。

お昼過ぎに出発して、とりあえず旅館へ。
綺麗で雰囲気がよくて、ご飯もおいしい旅館で最高でした~。

お風呂に入ったわけだけれども、やっぱり大浴場はいい~。
いっつも狭いお風呂だから、体を伸ばしてお風呂に入れるっていうのがすごく安らぐ。
日本はいい文化をもったなぁ~としみじみ思っちゃいます

二日目は、一応(?)観光を。
やっぱり日本三景と言われるだけあって、景色がいいですね~。


こんな感じだったり。

お寺を回ったり、オルゴール館なんかも見たりして仙台へ。
残念だったのが、やっぱり「観光地」になってしまっていることかな。
仕方ないんだろうけれど、こういう良い景色を前にしたら、観光客目当ての商売とかは不要なものにみえちゃう。

でもでも~、ゆっくりできたし、みんなともいっぱいお話できたし大満足です。
がっさま、色々ありがとう。

------------------------------------------------

そして。一日外にいすぎたためか、とうとう今日花粉症を発症・・・。
ティッシュの減りが異様で、鼻の頭が熱くて。
さらには初日は微熱が出てだるくて、さらにお腹を下してしまう私・・・

シンポジウム?なんだい、それ。なーんて・・
スポンサーサイト



<<それから。 | Home | *製薬ケミ*>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
