Obelisk**


--/--/-- --:--



それから。

2006/03/18 18:50
一見、私とまっちぃが会話しているように見えるメッセは、実はまるっきり違う二人が会話してることだってあるんです。
こんばんわ、しるふぃです。

さてはて、卒研発表が終わってからというもの、実は学校に一度しか行っていません。
あぁっ 石は投げないで。

卒業学年の方も、結構顔を出しているみたいで心配をかけ気味らしいですが。
う~ん、いかなくっちゃ~とは思うんですけど、なんか行く気にならなくて

花粉症がひどくてできるだけ外に出たくないていうのと、おなか壊してたり、ちょっと動くと痛い箇所とかあったりで、よーし学校行くぞー!!っていう気分にはなれないのでした。

憂鬱。
まさにうってつけの言葉。

卒論を書くのは嫌ではなく、ちまちまちまちま書いてます。

学校に行くことを考えると、2月後半の精神的に辛い日々を思い出して嫌なのかもしれません。
でもやっぱり、お世話になった人とはいっぱい話したい。

いっつも3月は憂鬱。なんでだろう?別れの季節だから?
ここはひとつ、花粉のせいにしておこう



<<*ホム-製薬ケミ* | Home | 松島~。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
