Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お寿司。

2005/05/16 06:34
ということでお寿司の話でも。
毎年恒例(?)部屋お寿司ツアーが開催されまして、
行ってきました、塩釜まで。

本塩釜の駅で降りたのですが、ほのかに潮の香りがしました。
いいですね、海の近い街。

高級お寿司屋さんっぽいところに6人で入ります。
とりあえず、適当にお願いし・・・

まず出てきたのは!


お茶。
これだけでもなんか高級感漂ってますね、錯覚でしょうか。

次にお味噌汁がきます(@・ω・@)


すり鉢(;゜д゜)!

サイズ比較にたばこでも置けばよかったのですが、
とにかくこれでかいです。
お味噌汁と聞いて、普通のおわんを想像していたのですが、
これが本場なのでしょうか。
庶民にはわかりません

そしてメインのお寿司がこちら(@・ω・@)


おいしそうですね、ええ、おいしかったです。
私はトロ、うに、海老、まぐろさんが好きなのですが、
どれもやわらかくて、ほんとにとろけそうでした。

この後海老みそを注文したのですが、
おいしさに負けてお写真とってません。

1年に1度の贅沢!っていう感じがしました(@・ω・@)
Nさん、S先生、ごちそうさまです。

帰りのホームで、おなか壊してしまったのですが、
やっぱり食べなれないものを食べたからでしょうか・・・・。
スポンサーサイト



<<雑誌会。 | Home | 風邪ひきました。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
