Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



*ホム-製薬ケミ*

2006/03/18 19:09
ついにホムが実装されましたね~。
戦闘ケミのほうでとってもよかったんだけど、クリエになったらポイントかつかつで取れないだろうなぁ、と数年後のことまで考え、育成中の製薬ケミでホムとってみました

うちのやつは羊で、現在Lv29です。ATK133 HIT72 DEF72 ASPD142とかそこらあたりです。

やっぱり鳥がうらやましい・・・
DEFとホム情報には書いてあるから紛らわしいのですが、このDEFって減算なんですよね。
つまり、装備DEFじゃなくてVIT。
しかもホムは裸計算っぽいので、VITが70くらいあったところでたかがしれてるんですよ・・・

鳥はFLEEばりばりあって、ATK高くてスキルもあるとか・・
差別としか思えないような。
せめてこれが装備DEFに換算されれば羊も役に立つのになぁ。
愛着あるから変えませんけどね!

修正こないかな~、無理かな~。


本体のケミのほうは、69/38になりました。
INT50 DEX41 LUK72になり、製薬もそこそここなせるくらいになってきました。


狩場はほとんど時計B4。
よく、行きかう人々に「大丈夫?」と声をかけられます。
すごい勢いで白連打してるみたいです。
でもどうせどこの狩場でも白の消費量とかは変わらないので、どうせならおいしいところに・・と。

一応、時給300~400kくらいです。

ここからジョブカンストまでが長そう。
でもホム育成しながら、のんびりがんばろう~
スポンサーサイト



<<*製薬記録(製薬ケミ)* | Home | それから。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
