Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



教授宅潜入。

2006/03/27 02:32
卒論書いてたり、卒業式のために来てくれた母親を相手してたら全然更新してませんね。
その卒論も全然進んでないけど

近況。
・卒業しました。
・卒業式の日に鍵をなくしました・・。おうちに入れなくてごめんね、お母さん。
・と思ってたらやっぱり卒業式会場に落ちていました。
・おかげで学位記を人より遅くもらいます。
・その夜はK良先生の家にホームパーティーとして呼ばれました。
・中山まで原付で行きました。
・途中道一本間違えて、1時間くらい原付乗ってました。超寒い。
・ワインがいっぱい出てきました。ほんとにあの人お酒好きだ・・・
・K良先生の脳内では、2分の1の確率でN先輩と交際してることになっていました。
・こいつは血を見るぞ。
・意外とばれてないもんですねぇ。
・奥さんは、天然の明るい方でした。
・旦那が話しているのに軽くさえぎる。この人すげーよ。
・結婚生活ウン十年だと思いますが、仲良し夫婦でした。

そんなわけで、出会いと別れの季節です。
N先輩、T先輩、K先輩*2には新しい場所でがんばってほしいです。

K良先生とお話するたびに、研究室に残ってもよかったんじゃないか錯覚を起こします。
でもやっぱ部屋の助教授が無理。超無理。なので残念ながら私も卒業です。

結婚って大事だとは思わないですが、他人の気持ちを考えられるようになるには、結婚生活は適してるかもしれないですね。ずっと他人といるわけですから。
結婚までには至らなくても、友人、恋人、上司、後輩。他人と真剣にコミュニケーションを取った分だけ他人の気持ちを慮ることのできる人間になれる気がする。

ああいう人にはならないように(最後だからこれくらい言っていいよね??)、成長していきたいと思う今日この頃であります。
スポンサーサイト



<<どーいうこと。 | Home | 送別会。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
