Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どーいうこと。

2006/03/27 07:53
ついさっき、もらいそびれていた学位記をもらい、大学院の入学手続きをしてきました。

それで、院の新しい学籍番号が張り出されていたんですけど~・・・。

私、今まで学科内で3番だったんです。あいうえお順。
で、私の前の二人、I田君は留年してたし、A塚君は卒研発表をしていないことから考えて課題研究の単位をもらえてなくて卒業できてないだろうし。

ってことで、外部からで『あ』で始まる苗字の人がいなければ、繰り上がりで1番になってると思ってました。



でも、紙を見たら・・・


私、2番なんです。



じゃあ1番は誰?


紙を見ると~・・・、えっ、A塚くん!?


ってことはちょっとまって~。
卒研発表しなくても卒業できるの~?

じゃあ、私のあの辛い日々は一体なんだったの~??


彼は卒業できていたの??
誰か真相を知っている人、情報ぷりーず。
スポンサーサイト



<<3/26GvG。 | Home | 教授宅潜入。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
