Obelisk**


--/--/-- --:--



3/26GvG。

2006/03/28 06:38
Generalに出戻り。卒論の関係で参加してはいけなかったんだけど、ケミで参加。
55分くらいにL1を叩き割って、ギリギリのところで取得。おめでとう


前半は、C1を防衛。
やはり、同規模+αくらいまでなら防衛は可能だけれども、それ以上のでかい同盟が来ると落ちますね。
今回もEJ+SWATSの第一波までは防衛できましたが、SWATSのまとまった突入で当たり前のように落ちました。


その後B2、V3を攻め。
B2はOZF+ニパが攻め中。排除命令を出していたようなので、そこらへんの人にとりあえずアシッドをぶつける。
やっぱりこういう無関係な戦いは面白いです。

その後RIFも加わって、あまりの重さに動けず。
EMCで呼ばれれば、読み込みの処理がおいつかなくて落ちる、とか。もう散々ですよ。


V3は、ADPが防衛。
HITストップと抜けたあとの阿修羅がちゃんとしてて、結局落とせず。

LにしてもVにしても軽くて動きやすくて好きです。
PCのせいもあるんだろうけれど、Bの重さはありえない。まあ、200~300人が同じ場所に集まってれば動けなくて当たり前かーとも思いますが。

人数増やせばBは取れるんだろうけど、逆に重さがついてくる。
楽しみながらBを取れるくらいに各同盟が人数を減らしたら。面白そうですね。

---------------------------------------------------

アシッドボトルをみんな「塩酸」っていいます。
どこから塩酸になったんだろうかとふと疑問に。

化学科に所属する人間としては、他の酸じゃだめなんだろうかとこれを書いていて思いました。



<<めがね。 | Home | どーいうこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
