Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



新しい研究室。

2006/04/03 09:49
今日から今までのK良研を離れ、新しく片平のS水研での生活が始まりました。
(だがまだ卒論を出していない&片付けが終わっていない。
K良研の皆様ごめんなさい、本当にごめんなさい

新しく入ったのは5人。M1が4人とポスドクの方が1人。
先生も含めて、みんな普通そうな人たちばかりでした。
ちょっぴり安心。

さて、片平の新しい建物での研究室生活だったのですが。

この建物、夜8時以降&休日は、オンボロ化学棟のようなオートロックではなく、

なんと、指紋認証でした。

あまりのハイテクぶりに心をときめかせてみたりもしましたが、一つ不安が。

生物化学系とはいえ、有機系の試薬を少しは使うわけです。

もしもですよ、もしも。

うっかり塩基を手にかけてしまったら・・・?


指紋が消えてしまったら・・・・?

ね、大変でしょう。


2年間の間に一度は指紋を変えてみたいですよね、どうなるか。
好奇心です。たぶん通れなくなるんだろうな~・・・。

-------------------------------------------

どうでもいいですが、風邪を引きました。
今朝起きたら喉がいたくてちょっとだるかった。

うちはいつも間が悪い風邪ばっか引くのでこまってます。

明日から朝9時に集合です。
しょっぱなから休むわけにはいかないので、お医者に行ってきたのですけれども。

とりあえず、高熱が出ないことを祈るばかりです・・・
スポンサーサイト



<<4/2GvG。 | Home | めがね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
