Obelisk**


--/--/-- --:--



4/2GvG。

2006/04/06 03:14
今日こそ卒論をきちんと終わらせて、Gvに参加。
書いてる日は実は木曜日なのだけれども、まあそれはそれとして。

研究室、やることなくて暇なんです。むあー('A`)

-----------------------------------------

スタートはC1。どこが防衛してたか忘れたけど、GATE+たむたむ+うちら+とかありえない人数。
2度目にEMCが決まり、Geneで落とすことに成功。
でも、始めWIZ1で、この人数を防衛なんて・・・


手当たり次第にアシッドを投げるも、抑えられるわけもなく・・・

L2のBMS+蒼天を攻めたとき、阿修羅を妨害しようとモンクを殴っていたら、チャンプにやられる。
はずかしす。
なおかつ、まさがみさんがピヨってるのを超確認。
誰だろう、って思ってたのはまさがみさんだったのね(-ω-)

L5はどこかが防衛してたのを生に。
ここでも蒼天+BMSとかその他も色々来たけれど、防衛成功(`・ω・)


C5に転戦するも、サボテン+LH+リンカの大行列で、無理と判断。


改めて見ると・・うん、無理だよね。これ。

最後はC2に。WWさんが防衛中。
うち的にはここは楽しかった。落とせたーっていう達成感があったかな。
阿修羅されたけど(-ω-)

取り返しに来たけれど、防衛して終わり。
ケミで参加してて思うのだけれども、やっぱりクリエになるとGvでの活躍度が格段に上がる気がする。
現状、鎧を壊したり、プラントしたり、荷物持ったり、コートしたり。
すごい補助的な役割が多いケミだけれども、クリエになってアシデモ取れば殲滅役になりますからね。

ってことで、転生がんばります!

と言いたいところだけれども、そうなると気になるのが製薬率なわけで。
沢山ボトル系が必要になってくるだろうから、コストは下げたい。

やっぱり製薬ケミが必要・・・

というわけで、製薬をジョブカンストさせて、その後戦闘ケミのレベル上げかな~。
何年かかるかわからないけれど。
ちまちま、楽しみながらやっていきます



<<風邪。 | Home | 新しい研究室。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
