Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



風邪。

2006/04/06 08:06
昨日、研究室生活3日目にして早くも風邪でダウンしてしまいました。
こんばんわ、しるふぃです。

前の晩に、だるいなーとは思ったんですけど、花粉のせいだろうと思ってたら夜中に寒気がして起きちゃって、熱測ったら38度超えてて休みました(-ω-)

さてはて、今日は無事に学校にこれたわけですが。

引越しの関係で、実験が思うように進めることができないため、毎日であることが現在最大の問題でしょうか。

次の問題は、いまだに卒論が担当教官から返ってこないこと。(担当教官に見てもらってから、教授に出すのです。)
助教授に直接渡せなかった(いついっても居ないため)ので、メール添付にしたんですが、そろそろ出して一週間になります。
今だから声を大にして言いますが。いいよね、言っちゃうよ?

仕事をしろと。
もうね、ほんと今だから言えるんですが、化学Aの担当教官になってたらしいんですけど、あれって前期の授業じゃないですか。
その成績をず~~~っと出してなくて、催促の電話が12月とかまで来るんですよ。
私、電話を取る率が高くて、教官の不在率も高くて、そうすると事務の人が私に嫌味言ってくるんですよねー。
私に言っても仕方ないのに、と思いつつも私が謝るわけですよ。
あの理不尽さは正直ありえなかったです。

でも、勇気がないから文字がちっちゃいのです。

さて問題といえば。ほかには、片平にATMがないこと、とか。
生協に若い子向けの女性誌がないこと、とか。

でも、住めば都ですよねきっと。
少しずつ慣れながらがんばっていこうと思います。(よし、きれいにまとめたぞ)
スポンサーサイト



<<ポリフェノールおじさん。 | Home | 4/2GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
