Obelisk**


--/--/-- --:--



雑誌会。

2005/05/16 20:48
雑誌会、がんばってます。
ついに今日発表です。

完成度は・・・というと、後は打ち込んでしまうだけなのですが、

いかんせん体調がやばいです。

喉の激痛と、異様なまでの寒気。
風邪を引いたときは睡眠が大事なんだということを、改めて思い知らされます。


いっそのこと延期に・・・と思うかもしれませんが、
一度病院関係で延期してもらったので、さすがに今回は・・・というプレッシャーがあります。
やらなくちゃという気持ちと、それによって悪化する体調。
いつもどおりの悪循環ですね。

ではもうすこしがんばってきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

結局・・・・・
行きませんでした!

原稿自体は一応書き上げたのですが、
少し仮眠して起きたら38度近くまで熱が上がっていて(TT

やっぱり2回も雑誌会やらなかったってことで、
周りの先輩の目が気になって気になってたまらないのですが、

今はできるだけ気にせずゆっくり休もうと思います。



<<きゃらめも。 | Home | お寿司。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
