Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



休日のこと。

2006/04/10 07:02
4月8日(土)

平日(朝7時半おき)の反動で、12時すぎまですやすや・・

お昼ごはんはラーメンを。
お夕飯は、肉じゃがとマカロニさらだ。


土曜日の肉じゃがはうまくできました
うちは、いつも面倒で面取りを2個くらいやって飽きちゃうのだけれど~・・
この日は、8割くらい面取りしてみました。
そうしたら、煮崩れない、煮崩れない

しかも味もしみこむような気がするしね。

面取り、最強~って思った。

-----------------------------------------

4月9日(日)

この日は、街までおでかけ~。
ごめんなさい、Gvでれませんでした・x・;

靴クリームとか、下着とかネックレスとか靴下とか、いろいろ補充。
いろいろおっきくなって、はしゃいでたのはヒミツ
卒研を終わらせて、ふと家を眺めてみると、あれもほしい、これも足りない状態。

部屋の電気を買い換えたいし、枕元に読書用のライトスタンドがほしい。
あと、お鍋がもうひとつほしい~。
というのも、今お鍋1個しかなくて、煮物やってると汁物作れないのですよね~。

面倒だからあまり作る気ないけど・・

お金がいくらあっても足りないなぁ。
スポンサーサイト



<<教務での出来事。 | Home | ポリフェノールおじさん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
