Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



教務での出来事。

2006/04/10 07:57
うちのハイテック☆大学は、履修登録なんかを全部WEB上ですませようという魂胆なわけです。
楽だよね、確かに。

だが落とし穴が。

配られたパスワードを変更したのが先週末。
履修登録をしようと思ったのが今日。

パスワードが違います

ちょ、勘弁

何かのミスでまだ初期パスワードなのかなと思ってもみましたが、残念はずれ。
PC変えてもだめなので、仕方なく理学部教務に電話。

そしたら、「学生証を教務までもって来い」との話。
まあ山を登るのは別にかまわない。他の用事もあったのだから。


私:「あのー、新しくもらった学籍番号の認証パスワードを先週末に変更したのですけども、今日ログインしようとしたら違うって言われてー・・」

教務:「初期パスワードではどうだったんですか?」

私:「初期パスワードも試したのですが、だめでした。」


教務:「それじゃ、パスワードを忘れたっていうことですか?

ちょwwwww話を聞けwwwwよwwwwwwww


私:「いやいや、変更したんですって(顔引きつり)。でもその変更したパスワードでログインできなくなってるんですー。」


教務:「あ、もしかして新しく進学されたんですよね。それでしたら、学部生の時のパスワードは使えないはずですよ~~」



だからwwww話をwww聞けwwww



とりあえず、ここで一回半分切れつつ、詳しい人を呼んでもらいました。

なんで教務はこんな使えないのとか、タメ口きいてくるやたらケバいおばはんとかしか雇ってないんだ。
もう最悪だ。パスワードは一度初期化してもらってもう一度変更しました まる
追記。

うちの研究室は、M1は4人ですが。
私だけ理学研究科所属。他の3人は生命科学科所属です。

そして今週から生命科学研究科は集中講義が開始。
授業のない超暇~~~~な私、研究室でひとりぼっち。

実験を本格的に始めようっていうのはそれが終わってからじゃないとできないし、何よりテーマが決まらないからね。

教務もそうなんだけど、何かあるとわざわざ理学部まで行かなくちゃいけないし、なかなか不便だな~。
教務出張版みたいなの作ってくれればいいのに(・ε・)
スポンサーサイト



<<美容院。 | Home | 休日のこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
