Obelisk**


--/--/-- --:--



美容院。

2006/04/12 04:50
朝起きた。
さあ、やることのない1日の始まりだ。

もうね、本当~~~~~~~~にやることないです、はい。
毎日ヴォート基礎生化学や過去の人の実験ノートなんかを漁って見てるわけだけども、結局自分で実験しないことにはなんにもならないんじゃないか疑惑が・・


(やることがないなら美容院へ行けばいいじゃない)



そうだ、美容院へいこう。

べ、別に美容院に行く言い訳つくってるわけじゃないんだからねっ!

家に忘れたお財布を取りにいったついでに自宅から電話。


美容院:「本日のご予約ですか?」

私:「は、は・・・ほっ・・きょ・・


   土曜日でお願いします。」

私の中の大腸菌よりも小さな良心が、やっぱり平日に学校を抜け出すなんてだめだお><
と囁いたのです。

所詮私も日本人。
自分にやることがなくても、研究員の人が学校にいるから私もいるの。

何 し よ う ・・・



<<鬱時期。 | Home | 教務での出来事。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
