Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鬱時期。

2006/04/17 05:21
昨日の日曜日、ピンク色緑色の色違いのスニーカーを履いたラブラブバカップルがうちを訪問してくれました。(そんなわけでGv出れませんでした)
何をしにきてくれたかというと、

なんとうちの誕生日のケーキを持ってきてくれました
いきなりだったからびっくりしたけど、超うれしい

二人とも、ほんとにほんとにありがとう~。
(残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまった)

緑色の人は、部屋をよく漁ると聞いていたのですが、さすがカップル、二人ともうちの部屋をよく物色してくれたと思います
なんかお似合いカップルでしたね
これからもお幸せに~。

--------------------------------

今日はうってかわって鬱日和。
金曜日、飲み会だったので原付は片平に・・・
なのでバス通勤。

家の前の坂道がほんとに憂鬱~~
なんでこんな傾斜あるのー!

し、しかも乗り過ごした
いつも駅あたりまでいくから押すの忘れて・・・裁判所で降りたよ、トホホ。

ついたらご飯を買おうとしたのだけど、お金が足りなかった
郵便局でおろそうとしたけど、82円しか残ってなかったし(忘れてた・・・

七十七のATMないし

今日も飲み会だし~!やばいよお金ないよ。

この間の飲み会、一人でタクシー乗っちゃったからなぁ。
八木山方面がいないのは辛いぜ・・・カムバックO水さん!
スポンサーサイト



<<製薬ケミ狩りまくり。 | Home | 美容院。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
