Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



製薬ケミ狩りまくり。

2006/04/18 05:34
こんばんわ。
しるふぃ@瞼の裏にできものがありそうです。


とある日の時計地下4。人多っ!!
そんなわけで、ROはめっきり製薬ケミを。

うちの2PC環境はちょっと特殊なので、2PCできるときは監獄お座り、できないときは時計地下4でホムと一緒に狩りをしています。
そんな感じで77/47、ホムは31になりました。

■監獄1F
時給500~700k(HWIZと公平)

WIZはまだINT105でゾンプリがたまに焼ききれないですが、AMPのおかげで充分狩りができます。
インジャ、シャアは1匹の場合は無視してテレポ。
2匹以上敵がいたら相手にします。
エルオリ鋼鉄が結構ポロポロ出るので資金的にも◎
お座りポイントは、2FWPの上の細い通路になるのですが、少し沸きポイントがあるので注意が必要だったり。
ケミにはアンデットバスターのシューズ(ゾンプリc)を履かせています。


■時計地下4F(製薬ケミソロ)
時給300~400k

製薬だと呪いの回復が遅い&ドレイン攻撃がいたいのでイービル鎧必須。
滞在時間は1時間半、白ぽ300個消費。
お金的にはとってもまずい。
金縛りがやっかいだと言われていますが、さりげなくテレポート→取り消しで解けたりします。
遠距離攻撃のないケミはこれで対応。


■おもちゃ2F(製薬ケミソロ)
時給200~300k

おいしい、おいしいと言われている狩場ですが、私としてはあまり・・な感じでした。
おそらくその原因は中型サーベルを持っていないから・・
AGI1の製薬ケミはミストケースとクルーザーは結構痛い。
メマーが確実にあたるし、クルーザーはノックバックで余計に食らうので

結論としては、地道にやるのが一番ですね。
スポンサーサイト



<<携帯から。 | Home | 鬱時期。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。