Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



4/23GvG。

2006/04/24 02:53
学校からこっそりと更新。

自分のメインPCを修理に出しているので、ちと人様のを拝借して参加。
しかし20日にお願いしたのに、GW明けになりますとはどういうことだ。仕事をしようぜ○芝

そんなわけでGvG。
そういう事情だったので出ないつもりでご飯作っていたのですが、メインケミがいないってことで出てみました。

はじめはC5。
ぽりんぴ~すさん同盟が防衛のところへ突っ込んだところでフリーズ。
いけてないよ!

再起動しつつお料理お料理

適当に戻って来た時にはL4を攻めていました。
防衛先はPA+Satis。
適当に突っ込んだらヒットストップで動けなくなってちーん。
2回目ちゃんと突っ込んだら一回阿修羅かアシデモかわからないけど、HP真っ黒になった。
でも生きてたー!!って思った瞬間阿修羅が飛んできた。
これはひどい。

うちが復帰したときには、そのまま生に持ち込めたようで防衛中。
今日のげねらるはなぜか大人気で敵いっぱい。
DIA+TF+DA。
DAと入れ替わりで飛べない鳥さんとか、BLUEなんとかさん。
うちはずっとアシッド投げまくってCRしまくってました。
役に立ったかはわからないけど・・ケミって地味だよね。ほんと地味。

一度無詠唱SGが決まったのか、前衛地帯がガリガリ削られたために生解除。

それ以外には、DIAのアシデモクリエさんがなかなか怖かったです。
結構DEXあげてるみたいで、ロキの不発も重なって一瞬でかなり打たれてしまうのが脅威。

ホムを出してみたら同期落ちが激しかった。
のでしまった。
結局最後10分くらいは誰もこなかったので、料理に没頭。
砦取れ・・・・てるといいな

みなさん、お疲れ様~。
スポンサーサイト



<<実験。 | Home | 携帯から。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
