Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まだ学校。

2006/04/26 14:45
まだ学校です、こんばんわしるふぃですよ。

今日は講義が農学部(雨宮キャンパス、いつものとことは5kmくらい離れてる所)でありました。
りっきープロ御用達の勝山ぼうりんぐのすぐ北です。

うちも勝山ボウリングはK良研でもよく行きましたし、みんなとも行きました。
何度も行ってるんです。


何を血迷ったか曲がってはいけない角で曲がってみました。
でも気がつかず。


しばらく行って、見えたのは北仙台駅。あとK間君の家。
ようやく間違いに気づく。

南下しようとしたら北上一方通行。
仕方ないから北に行く。遠ざかる農学部。

簡単に言うと、


迷子になりました。

もう大人なのに・・・



こんばんは、しるふぃですよ。(げんなり)


講義の後FちゃんとNちゃんとご飯を食べました。
Fちゃんはまだ実験が始まっていない様子。
Fちゃんは毎日暇な日々なご様子。


鬱になりそう。」

そりゃそうだ。


わたし、本当に卒業できるか不安になる~

ごもっとも。


1週間前のうちもこうでした。
1週間後のFちゃんが、今日のうちのように夜中までいることを祈りつつ。

それでは良い子の皆様、もう寝る時間ですよ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



<<ご飯事情。 | Home | 実験。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
