Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



たまに一人で出かけたら。

2006/05/05 06:36
うちは自他共に認めるものっそい出不精です。
人ごみが苦手、というか香水やタバコのにおいが苦手なので、仙台に越してきてから出不精にさらに拍車がかかった気がします。

すぐそこのツタヤにいくのもサン○リにいくのも面倒くさい。

それがGW初日でウキウキしてたのか、18時ごろにサ○マリまでご飯の買出しにいきました。
ローソン付近でバイト帰りのがっさまにであった。
ちょっとハッピー


ツタヤに原付を止めて、サンマリへ。
買い物を終えて帰ってきたら変なでかい犬がうちの原付のとこでワンワン吼えてるんですよ。

どうやら、見ると2匹つれていたものの1匹放し飼いにしたまま飼い主がツタヤに入ってる様子。

うちは犬はあんま得意じゃないので立ち往生。
そしたらなんかうちに近づいてきてパンツの端っこを噛んで引っ張るんですよ・・

この服高いから蹴ってさしあげましょうか
とは思いましたが、犬怖いのでできずに・・

わんこはどく気配が感じられないので、パンツを離した隙に仕方なく店員を呼びに。

でも何もしてくれるわけでもない店員ちょーツカエネ
戻ると、どこにでもいそうなお兄さんが犬の相手をしてました。

まあうちの原付のとこでやられてるわけですから、コミュニケーションをとるわけですよね。

で、なんかうちの顔がめっちゃ青かったらしくて、飲み物をおごってもらいました。
少し話をしたのですが、さらにケーキをもらいました。



さて帰ろうということになったのですが、

せっかくだから連絡先教えてくれない?



色々してもらっていたので、嫌とは言えず教えてしまいました・・・
お礼のメールくらいしたほうがいいかなとも思ったし。


さてはて。
家に帰ったら・・・電話が鳴る鳴る・・
メールが来る来る・・




うちは異性との電話はすごい仲良くなった人もしくは用事がある場合しかしない主義なので、正直迷惑なのですよね・・

「偶然知り合った人」からメールや電話がいっぱい来るのは、そうそう気持ちのいいものじゃないです。
こういう風にする男の人ってどう考えてるんだろう。



おかげで自慢の食欲も結構減るし、外に行くのが余計嫌に。
はふぅ~、なんか憂鬱。
スポンサーサイト



<<ベガルタVSベルマーレ | Home | ROGvG戦記一覧>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
